押切もえは、アレを3000回やる!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 押切もえは、アレを3000回やる!?

押切もえは、アレを3000回やる!?

DSC_0239

■ありがとうございます。
すごく良く聞かれると思うんですけど、体型維持で気をつけていることってありますか?

M:結構太りやすいので、こまめに動いてます。

 

■例えばどんな風に?

M:待ち時間の間に揺れていたりとか(笑)。あとは肩甲骨をよく動かすようにしてます。昨日もテレビでやっていたから。

 

■じゃあ、結構激しい運動というよりは、ちょこまかストレッチだとか?

M:ちょこまかですね。あとゴルフですね。体幹使うんで。

 

■ゴルフは結構長いことやられてます?

M:4、5年やってますかね。今ゴルフウェアも作っているので。あとスクワット3000回やってます。

 

■え!?3000回!?

M:うそです(笑)。

DSC_0167

■(笑)。食事とかで気をつけていることとかってありますか?

M:野菜から食べていますね。生野菜から食べるようにしています。最初に酵素をとってから。あと甘いものも好きなんで食べちゃうけど、普段気にしているからこそ食べられるっていうのはありますね。

 

■ありがとうございます。最後に、今季のファッションで一番気になっているところを教えてください。

M:なんだかんだお世話になっているなっていうのはレザーですね。黒のレザーとかハードすぎてちょっと…と思っていたんですけど、フェミニンなワンピとかにレザージャケットあわせたり、白い清楚なブラウスに黒いレザーのスカートを合わせたりとか。ブーツもレザーだし。結構質感、ハードな印象だったのがエレガントな印象に変わってきて。そういう意味では結構フェミニンなレザーの着こなしに注目しています。

 

■ありがとうございました。

DSC_0178

向上心や探究心が強くて努力家のもえさん。見た目だけではない美しさがひときわ目立っていました♪ ガーリーベアの、憧れです!

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker