Da-iCE メンバーがこの夏やりたいことは!?…まさかの大喜利展開に!【TGM2018インタビユー】 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Da-iCE メンバーがこの夏やりたいことは!?…まさかの大喜利展開に!【TGM2018インタビユー】

Da-iCE メンバーがこの夏やりたいことは!?…まさかの大喜利展開に!【TGM2018インタビユー】

今年でデビュー5周年を迎えた、5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEが、2018年4月1日(日)、横浜アリーナで行われた「東京ガールズコレクション」主催の「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2018(以下TGM)」に出演。ライブ直前の心境や週末の過ごし方などについて伺った。

-今年デビュー5周年ということで、この5年間を振り返ってみていかがですか?

大野雄大(以下、雄大)「結成してからは7年になるので、時間が過ぎるのは早いなと思いますね。小学校生活より長い時間をこれだけ蜜に過ごしてきたので、不思議な感じもしつつ、まだまだ上がっていかなきゃいけないなと感じているところです」

-デビュー当初と今を比べて一番変わった部分はどこですか?

雄大「スタッフさんの数ですね(笑)」
和田颯(以下、颯)「増えましたね~」

-次の5年に向けてやっていきたいことはありますか?

雄大「5年後…何歳になってるんだろう?35、6か。わお。3年後にドームに立つっていう目標を掲げているので、それが達成できたとして…5年後…何やってないとマズイですか?」
工藤大輝(以下、大輝)「とりあえず解散してたらマズイ」
一同「(笑)」
大輝「それだけは、回避したいですね(笑)」
雄大「そうですね(笑)」
颯「3年でドームに立って、そこから2年でドームツアーとかできたらいいですね。でもまずは3年後の目標を達成して、そこからさらにみんなで上がっていきたいです」

-もうすぐ夏がやってくるわけですが、みなさんそれぞれやりたいことはありますか?

雄大「僕はマグロを釣りたいです」
大輝「そしたら1ヶ月ぐらい帰ってこないじゃん」
雄大「いやいや、普通に行って帰ってこれるよ」
花村想太(以下、想太)「バイクでツーリングに行きます。海辺りに」
颯「お祭り行きたいですね」
雄大「今、“釣り”と“ツーリング”と“お祭り”で“つり”しばりだよ」
一同「(笑)」
大輝「僕はじゃあ…“がっつり”日焼けしたいです」
雄大「“がっつり”日焼けね。もうないな。さあて…」
岩岡徹(以下、徹)「ベランダにおっきい“ツリー”を…」
一同「(爆笑)」
想太「冬やろ!」
徹「夏なんですけど、冬の気分を味わえるようなクリスマス感を…」
想太「あ~ちょっと涼しい感じをね!」
徹「風鈴の最強版みたいな」

-オフの日はみなさんどのように過ごしていますか?

雄大「難しいですね」
想太「一番難しくないでしょ」
大輝「(大野を見ながら)言ってみ、ちなみに」
雄大「釣りですね!」
大輝「ほら~」

-1番アクティブな方ってどなたですか?

大輝「みんなそこそこに外出してますからね…まぁでも一番遠いところに行ってるってなると(大野を指して)この人ですよね」
想太「だって今年すでに海釣りに何回も行ってますよね?」
雄大「年明けてからだと10回は余裕で行ってますね」

-これからライブをするにあたって意気込みをお願いします。

大輝「なかなか横浜アリーナというステージに立たせてもらうこともないので、この機会を大切に、楽しむことですね。僕たちのことをまだ知らない方に『Da-iCE』っていうグループを知ってもらえたらと思ってます」

みなさん一見クールだと思いきや、取材が盛り上がると見せる笑顔がギャップ萌え!ステージではキリッとした表情とパフォーマンスで会場を圧倒しました。これだけの実力があれば、3年後のドーム公演はきっと実現するはずです。

SPECIAL MOVIE

これから新生活を迎える読者に向けた応援コメントをいただきました!颯さんの「なんとかなるよ~」の癒やしボイスに注目です。以下ムービーをチェック!


キレキレのダンスが光るステージ

ステージでは、抜群の歌唱力とダンス技術をおしげもなく披露。「一人でも多くの人に自分たちを知ってもらいたい」という宣言通り、ファンが増えたこと間違いなし!

当日のレポートは以下をチェック!
http://girlswalker.com/archives/133668

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN