栗原類のテンションがアガる瞬間とは… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 栗原類のテンションがアガる瞬間とは!?

栗原類のテンションがアガる瞬間とは!?

 

TGC’12 A/Wに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポート。今回のターゲットは……“ネガティブすぎるイケメンモデル”としてメディアに引っ張りだこの、ご存じ、栗原類さんです!

 

■TGCには初登場です。ずばり、ランウェイを歩かれた感想を教えてください。

栗原(以下K):非常に反省しております。

 

■ええっ、一体どういうことですか!?

K:今日の主役は僕ではなくて服。自分で納得がいくように、服をアピールできませんでした。

 

 

■な、なるほど。ご自分に厳しいんですね(早速ネガティブだ……)。今日は「ALTERNATIVE」のステージにご登場されました。ゴージャスなファーがとてもよくお似合いです!

K:ちょっと僕には明るすぎますね。

 

■そ、そうでしょうか。

K:普段はもうちょっと暗めの格好をしているので、なんだか落ち着きません。

 

■……ちなみに、プライベートではどんなブランドがお好きなんですか?

K:一番好きなのはフレッドペリー。ヴィヴィアン・ウエストウッドもいいですね。それから最近ハマっているのはプリティ・グリーン。元オアシス、現ビーディ・アイのリアム・ギャラガーが立ち上げたイギリス発のメンズウェアブランドです。今年、青山に日本第一号店ができたのは嬉しいニュースでした。

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM