栗原類のテンションがアガる瞬間とは!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 栗原類のテンションがアガる瞬間とは!?

栗原類のテンションがアガる瞬間とは!?

 

■栗原さんはイギリス好きなんですね。

K:父がイギリス人というのも影響していますね。僕は音楽をよく聴くんですが、やっぱりUKが好き。例えばデヴィッド・ボウイやプライマル・スクリーム、先ほどお話したビーディ・アイを気に入っています。

 

■音楽以外に、何か趣味はありますか?

K:映画を観ます。ファンタジー、ホラー、コメディ、ラブロマンス……ジャンルを問わず、片っ端から。好きな監督は荻上直子さん。『かもめ食堂』や『バーバー吉野』はいいですね。あとは堤幸彦監督も好きです。海外だったら『時計じかけのオレンジ』を監督したスタンリー・キューブリックでしょうか。

 

■映画に出たいという想いは?

K:強いですね。まずは、しっかり演技の勉強をやらなければいけません。

 

 

■ところで、2012年も終わりに近づいています。ネガティブと言われる栗原さん、ご自身のテンションが一番上がった出来事はなんでしょう。

K:プリティ・グリーンのオープニングパーティに招待されて、ビーディ・アイのリアム・ギャラガーに会ったことですね。あのときはうれしかった。自分の大好きなアーティストと話ができて、しかも写真も一緒に撮ってもらえたんですよ。テンションが上がらないはずがありませんよね。

 

■淡々とされているように見えて、熱い一面もお持ちなんですね! ずっと気になっていたのですが、栗原さんご本人は「ネガティブ」と言われて、どういうお気持ちなんでしょう?

K:よく言えば“気にしない”、悪く言えば“どうでもいい”。誰にどう言われようが、自分は自分。それって、当たり前のことじゃないですか?

 

 

「自分はどう思われているんだろう」と、人はとかく周りの目を気にしてしまいがち。そんななか、「自分は自分」と言える栗原類さんの強さにハッとさせられました。来年は、その自分らしさをどのように昇華されるのでしょう。ますますのご活躍を期待しています!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker