岸本セシルは●モ●●に夢中!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 岸本セシルは●モ●●に夢中!?

岸本セシルは●モ●●に夢中!?

さて、沖縄に来ているガーリーベアです。
今回は、琉球アジアコレクション 2012 with TGC での取材。早速最初にインタビューを伺ったのは、ここ、沖縄が出身地ということで、ホーム感満載の岸本セシルさんです。

■沖縄でのショーということで、いつもと違う感覚はありますか?

セシル(以下S):実は今回お友だちや家族含めて、15人~20人くらいが観に来てくれているんです。だから少し変な感じ。いつもに比べて、リラックスもできているのかも知れません。

 

■2012年は、いろんな意味で活躍の幅が広がったと思いますが、今一番頑張っていることはありますか?

S:今一番頑張っていることは、トークです。アナザースカイのお仕事をやらせていただいているのが大きいですね。自分の話したことをVTRでみて、まだまだだなぁと、日々反省と研究をしています。

 

■なるほど。アナザースカイのお仕事で変わったことは他にありますか?

S:いろんな人に出会えるので、すごく勉強になります。今は自分が必死なのですが、もう少し余裕がでてきたら、もっと学ぶことが多い気がします。

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker