岸本セシルは●モ●●に夢中!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 岸本セシルは●モ●●に夢中!?

岸本セシルは●モ●●に夢中!?

■何かプライベ-トでハマっていることはありますか?

S:ハマっていることはモモクロ。みんな本当にまっすぐで頑張っていて。彼女たちを見ていると自分も頑張らなくっちゃ。という気持ちをかきたてられます。「チャイマックス」や、「オレンジノート」という曲が好きで、メイク中にもよく聞いているんです。あ、ついさっきも聞いてましたよ。

 

■それにしてもお肌、キレイですね。保つための努力の秘訣は?

S:ストレスを溜めないことです。お酒を飲みに行ったり、カラオケに行って騒ぐとたいてい忘れます。あとは美味しいものを食べること! モデルなんで、食べ過ぎないように注意しなきちゃいけないんですけどね。(笑)

■なるほど。ありがとうございます。この冬、注目のファッションはありますか?

S:派手なカラーニットが気になります。冬でもパキっとする色を加えたいですね。青とか黄色とか!冬だからといって全体の印象が、重く、暗くならないようにしたいです。

 

■地元沖縄で撮り下ろした本、セシルさんの本が発売されるということですが?

S:はい、普段はなかなかないロングインタビューにも挑戦しています。恋愛の話や、モデルになったきっかけのお話も満載です。
この写真集では、普段のガイドブックには載っていないような沖縄を見せていますよ。例えば、夜の沖縄とか、なかなか地元をよく知らなければ見られないような場所を紹介しています。

 

■それは楽しみですね!

S:はい!是非みてみてください。

 

周りにいる人をほんわかと幸せな気分にしてくれる、優しさをもったセシルさん。沖縄の雰囲気と重なって、スタッフ一同優しい気持ちに慣れた気がします。
ありがとうございました。

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker