ダレノガレ明美、自然が豊かな畑が好き! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ダレノガレ明美、自然が豊かな畑が好き!

ダレノガレ明美、自然が豊かな畑が好き!

 

darenogare_gw002

 

先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。10周年という節目を終えて、新たなスタートをきった「2015 AUTUMN/WINTER」ではテーマである“SHINE”(シャイン)に相応しく、一際輝きを放つ豪華なモデル&アーティストがステージを彩ってくれました!
そこでgirlswalker.comでは、バックステージで気になるモデルをキャッチ♪今回は、モデルとしてはもちろんの事、TV番組でも優れたトーク力で人気のダレノガレ明美さんを直撃!
美容やダイエットにストイックなダレノガレさんが日頃心がけていることとは?

 

ワンポイントの小物が重要♡

基本ブラックコーデが好きなダレノガレさんは、カラーの小物をプラスしてオシャレを楽しみたいそう!カラーを少し投入することによって黒が際立ち、モード感が増しますよね。カバンで取り入れたり、足元に持ってきたりとカラーの重心を変えるだけでも印象が全く違うので、皆さんもダレノガレさんのファッションを参考にこの冬はブラックコーデを攻略しましょう!

 

自然が大好き!

挑戦したい事をお聞きすると「いっぱい畑に行きたい!」と意外なコメントが返ってきてびっくり!ダレノガレさんはとっても畑が好きなんだそうで、この時期はさつまいもやじゃがいもといった芋掘りを、1回とは言わずたくさん行きたい!とのこと。確かに、自然の中に行くと心が浄化される気持ちになれますよね。「落ち着くし、街では気づかなかった新しい発見がたくさんできる場所です。」と目をキラキラさせながら教えてくれました♪

 

ゴールを決めたら揺るがない

どんどんと磨きがかかり美しくなるダレノガレさんいわく、綺麗になりたいのであればやはり努力を怠わない事が大切。人一倍努力をしてきたダレノガレさんだからこそ、説得力のある志を保つ秘訣とは「ゴールを日頃から常に想像すること」。私は痩せたらたらこうなるとか、頑張ったらこうなれるといった目標を持つことを忘れないで頑張るのみ!目標に辿り着かないと気がすまないタイプなんだそうで、そんなストイックさが未来にちゃんと繋がるんですね。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

darenogare_gw006

毎回TGCのステージを歩くのが緊張するというダレノガレさん。今回も「上がり症なので、ランウェイ前は全身がブワッと電流が流れたように緊張しました…!」 と会場のお客さんからは想像が出来ない心境を明かしてくれました。ちなみにTVの収録では、全くスイッチが別で緊張しないそう!「みんなが憧れてくれるような女性になりたいです。」と今後の活躍にも期待です。

 

Profile

darenogare_gw001

 

ダレノガレ明美

7月16日生まれ。ブラジル出身。
ファッションモデル。JJ専属モデルを経て今では、バラエティを中心にTVでも活躍の場を広げている。また、ネイルが似合う著名人として「ネイルクイーン 2015」のモデル部門で受賞した。

公式twitter:@The_Darenogare
公式instagram:@darenogare.akemi
公式blog:ameblo.jp/darenogare

 

Back number

ViVi専属モデルの2人を直撃!この冬気になるファッションは?
▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER

 

juju0002

10周年の節目を終えて、さらに進化!2015年9月27日(日)国立代々木競技場第一体育館にて、『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』開催!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期を終え新たなステージへと望んだ今回は、「女性は誰でも輝くパワーも持っている。」そんな想いから、“SHINE”(シャイン)をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景に東京のトレンドカルチャーを世界へ発信。

 

▼TGC公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/15aw/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker