りゅうちぇる、第1子リンクくんの似顔絵を公開「完全に僕似」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. りゅうちぇる、第1子リンクくんの似顔絵を公開「完全に僕似」

りゅうちぇる、第1子リンクくんの似顔絵を公開「完全に僕似」

タレントのりゅうちぇるが、2018年9月6日(木)、「SUUMOアドトラック出発式」に出席。今年7月に生まれた第1子、リンクくんの似顔絵を公開した。

180906_りゅうちぇる1

イベントのトークでリンクくんに話が及び、どちらに似ている?と聞かれたりゅうちぇるは、「今は完全に僕。ぺこりんの赤ちゃんの時と僕の赤ちゃんの時を比べてみたら、完全に僕でした」とニッコリ。さらに、直筆の似顔絵を公開し「本当にそっくりです」と自信げにコメントした。「超目がクリクリで、まつ毛が超長い!僕と同じで毛深くなりそうな感じ」と紹介した。りゅうちぇるの母からも、「(りゅうちぇるの)赤ちゃんの時を見てるみたい」と言われたそう。

180906_りゅうちぇる2

リンクくんとの暮らしについては、「めっちゃ笑うんです。あやしたらちゃんとわかって笑ってくれる」と満面の笑み。「『うー』『あー』とかめちゃくちゃ喋る。『ちょっと待っててね!』と傍を離れても、それを言われたら可愛すぎてまたすぐ戻っちゃって、何もできないですね」と溺愛の様子だ。

育児に積極的に参加

子どもが生まれてからは自身の生活も一変したようで、料理、洗濯、掃除などの家事をするように。特に妻・ぺこの妊娠中から「自分が食べたものはすべて赤ちゃんに行くんだ」という認識で料理には気を遣っており、母乳についても「完全母乳で育てているので、結構冷凍でストックしてあげたりしています」と口滑らか。さらに、りゅうちぇるに翌朝仕事が入っていない限りは、「大体夜中の3時、4時くらいまで僕が起きていて、ぺこりんと交代するライフスタイル」と、積極的な育児参加の様子を明かしていた。

母となった妻・ぺこについては、「僕とぺこりんはそんなに子ども好きじゃなかったんだけど、こんなに赤ちゃんにゾッコンになったぺこりん、ママになったぺこりんに毎日惚れ直してます」と愛情も忘れなかった。
「大変な時もあるけど、超ー可愛いので!自分の子どもが世界一可愛いから、どんなに大変でも頑張れちゃいますね。」と幸せいっぱいの父の顔を覗かせた。

180906_りゅうちぇる6

上京当時を振り返る

イベントではこのほか、上京時の家探しや、現在の新居についてトーク。
“ちぇるちぇるランド”から上京した際には、「原宿とディズニーの真ん中に住みたい」という希望一点のみで亀有に住んでいたという。当時のことを「原宿でショップ店員をしながら、読者モデルになれたら良いなぁって思っていました」と振り返り、「あの時からしたら、今テレビとかに出ているのも本当に想像できない」「今は原宿が落ち着く街になっちゃったけど、あのときはすごく都会に感じて、キラキラしていましたね」と感慨深げに語った。妻・ペコとは、18歳のとき、付き合って半年くらいから同棲を開始。その場で親に電話をして許可を取ったそうだ。

180906_りゅうちぇる7

インスタで話題のカラフルな新居

自身のインスタグラムでも度々登場しているカラフルな壁紙が目を引く現在の自宅は賃貸。壁紙は、黄色、緑、紫の部屋があり、「ちょっと安心したい時もあるので、普通の真っ白の部屋も残してあります」と明かした。各部屋に貼られた壁紙は、退出時は元に戻す予定になっているそうだ。

180906_りゅうちぇる3

TVCMからそのまま飛びだしてきたようなリアルSUUMOが見れる「SUUMOアドトラック」は、9月6日(水)~12日(水)の期間中、品川~池袋を周遊する予定。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN