EBiSSH・KOHKIの“あーん”ショットも♡ 彼女には「Sっぽい発言も受け止めてほしい」〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. EBiSSH・KOHKIの“あーん”ショットも♡ 彼女には「Sっぽい発言も受け止めてほしい」〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

EBiSSH・KOHKIの“あーん”ショットも♡ 彼女には「Sっぽい発言も受け止めてほしい」〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

EBiSSH(エビッシュ)が2018年8月22日(水)に3rdシングル・『GO!!!』をリリースしました。こちらを記念して、スペシャル連載「EBiSSH×妄想デートへGO!!!」を全4回にわたりお送りします!
EBiSSHは、スターダストプロモーションのEBiDAN(恵比寿学園男子部)のメンバーによって結成された、TETTA(20)・REI(21)・NAOYA(20)・KOHKI(19)からなる4人組ダンスボーカルユニットです。

〈4人リリースインタビューはこちら!〉
EBiDAN発、仲良しすぎるイケメン4人グループ・EBiSSHの生態大解剖 ♡

本連載では、メンバー自身に指定してもらったデートスポットから、彼らの恋愛観がまるっと分かっちゃうインタビューをお届け。彼女気分を味わえるアングルもたっぷりな胸キュン写真も満載です♡

第3回に登場するのは、グループ最年少で、甘いものが大好きだというKOHKIさん。デート場所に指定してくれたのは、スイーツが美味しいカフェです。

〈第1回はこちら!〉
EBiSSH・REIの 水族館デートショット満載♡  憧れの告白も明かす 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉
〈第2回はこちら!〉
EBiSSH・NAOYA、女子のインスタハッシュタグに物申す!? 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

「女の子に“あーん”されたら素直に口を開けます」

-今回カフェを選んだ理由を教えてください

「デートっていわれたときに悩んだのですが、パンケーキとかスイーツ系って女子ウケいいじゃないですか?それを狙いました」

2人で別々のメニューを頼んで、食べあいっこしたいのだそうです。

-KOHKIさん自身甘いものはお好きですか?

「大好きです!」

-メニューはすぐに決められる方ですか?

「早い方だと思います。初めてのお店だと特に。そのお店が1番推しているものを選ぶので」

「メニューくるまで動画アプリで遊ぼ」

-今回の企画の事前アンケートで、「“あーん”してあげたい」などロマンチックなシチュエーションを書かれていましたが、そういうのは抵抗なくできる方ですか?

「実際やるって考えたら恥ずかしいですけど……女の子が“あーん”してくれたら、素直に口開けます!(笑)」

「きたきた!切るからちょっと待ってて」

-手を繋いで歩くのはいかがですか?

「手よりも、腕を絡ませてきてくれた方が嬉しいです!」

(隣で取材の様子を見ていたNAOYA「服の裾掴むとか嬉しいでしょ?」)

「そういうムッツリ感はいらない(笑)。ガッツリきてほしいです!」

「先俺食べるね……うまっ!」

好きなタイプは「冗談が通じる子」

-今日のコーディネートのポイントを教えてください

「普段はモノトーンが多いですが、今日はデートなので色を入れてみました」

-女の子の好きな格好はありますか?

「表現しづらいのですが……シャツのパキっとした質感で、袖長めでヒラっとしたような服が好きです。僕が今日着ているシャツがオフショルになってたりしたらどストライクですね。首元は少し開けておいてほしいです」

-逆に苦手な格好は?

「柄いっぱいの派手なワンピースとか……。食べ物どーん、ピザどーんみたいな柄のとか(笑)。とにかく個性的すぎなければいいです」

「はい!あげる!」

-好きな髪型は?

「似合っていればいいですが……強いていうなら、ロングでストレート」

-性格はどんな子がいいですか?

「冗談が通じる子。普段Sっぽい発言が多いので、それを冗談として受け止めて流してくれるような子がいいです」

「あーん」

-そこで言い合いになったりはしなさそうですか?

「ならないです!お互い冗談言い合って、笑い飛ばせる関係でありたいです」

「飲み物一口ちょうだい!」

-女の子にされて嫌なことはありますか?

「冗談を本気にしちゃって、怒ったり不機嫌になられると萎えちゃうかもしれないです。自分も不機嫌になっちゃうので。なので短気な子だと、怒って帰らせちゃうかもしれないですね(笑)」

「◯◯のももらうね!」

「俺のライブに来いよ」

-自分と相手どちらが多く喋った方がいいですか?

「相手にずっと喋ってもらう方が楽です」

-普段友達といるときも聞き役に回ることが多いですか?

「最近になって、自分のことを話すようになりました。大学入って1年経って、話すことに慣れてきたのかもしれないです」

「いただきまーす!」

-カフェのほかには、どんなデートが理想ですか?

「2人でいろんなところに行きたいです。遊園地とか、スノボとか、サーフィンとか。毎週体を動かせるような場所に行っても苦じゃないですし、むしろ行きたいです!」

-相手が行きたいって言ったところならどこでも行けますか?例えば自分が興味のないアーティストさんのライブとか……

「それはちょっと……俺のライブ来いよってなります」

「なに?あーんしてくれるの?」

-では最後に、KOHKIさんと付き合ったらこんなこといいあるよ!というアピールをお願いします

「僕といると、ポジティブになれます!新しい価値観を呼び覚ます、みたいな(笑)。新しい自分に出会えます!」

取材中も撮影中も、とにかく常に笑顔が絶えなかったKOHKIさん。スイーツを美味しそうに食べる姿も印象的で、フレンチトーストは、1人でペロリと完食! リリースインタビューでの写真のようなクールな表情とのギャップが、女子にはきっとたまらないのでしょう……♡

「あーん……うまい♡」

協力してくれたのは……JINNAN CAFE SHIBUYA(ジンナンカフェ しぶや)

常にトレンドの最先端を発信する渋谷の中でも、アパレルショップの路面店が立ち並び、ファッション感度の高い人々が集まる神南に位置している同店。広々と解放的で、おしゃれながらも落ち着ける空間は、デートにはもちろん女子会にもぴったりです。今回KOHKIさんは「タワーフレンチトースト(バナナチョコレート) 1250円(税抜)」と、一緒に来た女の子用に「ブリュレパフェ(ストロベリー) 1000円(税抜)」を注文。


「タワーフレンチトースト」オリジナルのフレンチトースト液に1日漬け込む事で、焼き上げてもしっかりと中まで味が染み込んでいます。パンケーキではなく、フレンチトーストを縦に積み上げるというビジュアルにもこだわったのだそうです。


「ブリュレパフェ」で1番こだわっているのは、グラスの回りに敷き詰めたストロベリー。なんと約6個分もあるのだとか! 自家製のブリュレは上品な甘さで甘酸っぱいストロベリーとの相性抜群です。2018年から新たに加わった、女性に大人気のメニューとなっています。
同店のメニューは写真映えするものばかり! ビジュアルにこだわるのは、発信力があり、感度が高い人が行き交う街の中にあるカフェだからこそなのだそうです。ショッピングデートの休憩にもぴったりですよ♪

Information

JINNAN CAFE SHIBUYA(ジンナンカフェ しぶや)
《住所》渋谷区神南1丁目17−5 クーラビル1F・B1F
《営業時間》平日11:30~23:00(L.O.22:00)、土日祝11:00~23:00(L.O.22:00)
《公式HP》http://jinnancafe.com/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN