EBiSSH・NAOYA、女子のインスタハッシュタグに物申す!? 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. EBiSSH・NAOYA、女子のインスタハッシュタグに物申す!? 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

EBiSSH・NAOYA、女子のインスタハッシュタグに物申す!? 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

EBiSSH(エビッシュ)が2018年8月22日(水)に3rdシングル・『GO!!!』をリリースしました。こちらを記念して、スペシャル連載「EBiSSH×妄想デートへGO!!!」を全4回にわたりお送りします!
EBiSSHは、スターダストプロモーションのEBiDAN(恵比寿学園男子部)のメンバーによって結成された、TETTA(20)・REI(21)・NAOYA(20)・KOHKI(19)からなる4人組ダンスボーカルユニットです。

〈4人のリリースインタビューはこちら!〉
EBiDAN発、仲良しすぎるイケメン4人グループ・EBiSSHの生態大解剖 ♡

本連載では、メンバー自身に指定してもらったデートスポットから、彼らの恋愛観がまるっと分かっちゃうインタビューをお届け。彼女気分を味わえるアングルもたっぷりな胸キュン写真も満載です♡

第2回に登場するのは、古着が大好きだというNAOYAさん。デート場所に指定してくれたのも、古着屋さんでした。「お互いの服を選びたい」ということで、女の子に着てほしいコーディネートも、その場で選んでいただきましたよ♪

〈第1回はこちら!〉
EBiSSH・REIの 水族館デートショット満載♡  憧れの告白も明かす 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

「どう?どう?」

古着屋デートで相手のコーディネートを選んであげたい

-古着屋巡りをプランにあげていただいた理由を教えてください

「僕洋服が大好きで普段から古着屋によく行くので、デートでも行けたらいいなと思いました。そこで相手のコーディネートも選んであげないなって」

 

「今サングラス欲しいんだよね」

-古着屋さんは普段どの辺りのお店に行くことが多いですか?

「原宿や渋谷みたいな大きな街よりは、高円寺、祐天寺、学芸大学みたいな、ちょっとこじんまりした街を巡ることが多いです」

-お店はどのようにして見つけるのですか?

「最近はどこのお店もインスタグラムのアカウントをもっているので、そこで知ったり、友達に聞いたり、歩きながら見つけたりしています」

「これどう思う?」

「かけてみてよ!」

-お買い物は1人で行くことが多いですか?

「そうですね。でも、行きつけのお店があって、そこは兄(超特急・タクヤ)とよく行きます。そこは店員さんとすごく仲良しなので、閉店時間を過ぎても店内でずっと喋ったりしています。この間は気づいたら朝の4時でした(笑)。銀行でお金おろしてくるっていって、お店の服を試着したまま外に出たりしても許されるぐらい仲良いです(笑)」

-めちゃめちゃ信頼関係築いていますね(笑)。1度でどのぐらい服は買いますか?

「季節の変わり目とかはけっこうたくさん買っちゃいますね。僕買い物すごい早くて。ほとんど一目惚れして買います」

「このキャップ似合うと思うよ」

「はい、かぶって」

-女の子に着てほしい服を選んでいるときはだいぶ悩まれていましたが……

「人のものを選ぶときは、悩みますね」

「◯◯の服も選ぶね!」

「こんな感じどう?」

「トップスは白い方がいいかなぁ……シャツは微妙かなぁ……」

「あ、俺のやつ着せればいいんじゃん」

-最終的にこちらのコーディネートにした決め手は?

「夏なので、なるべく明るい色の方がいいかなって思って、最初は色物を選んでいました。あとは自分も好きなシャツを、ワンピースに羽織ったら可愛いかなって。最終的にはオールインワンを選んだのですが、白に青っていうところが夏っぽいですし、スカートに見えて実はワイドパンツってところがめっちゃかわいいなって思って。個人的にもダボっとした服とかワイドパンツは好きなので。スキニーとかめったに履かないです」

「ほらしっくり!決定~」

デートコーデにあえて羽織りを合わせたイケメンすぎる理由とは?

-今日のコーディネートのポイントは?

「ジャケットです!夏なのになんで長袖?って思われるかもしれませんが、これにはちゃんと理由があるんです!夏って、外は暑いけど室内はクーラーガンガンで寒いじゃないですか。そういうときに、女の子に上着を貸してあげられたらなって思って。僕も普段は暑がりな方なのですが、冷房が効いた部屋にずっといると冷えるので、羽織れるものは持ち歩くようにしています」

-最近カップルでも、色みを同じにしたり、1アイテムだけお揃いにするといった「リンクコーデ」が流行っていますが、NAOYAさん的にはどうですか?

「がっつりしたやつはあまり好きじゃないですけど、1ポイントぐらいなら……」

「もうちょい見てってもいい?」

-テーマパークに行くときなどはいかがですか?ディズニーランドとか!

「現地でお揃いのTシャツに着替えるならありですけど、全身は嫌ですね……でも相手に言われたら、やるかも。その時は自分側に寄せます!『こんな風にしよ』っていって」

-女の子のどんな格好が好きですか?

「僕自身、古着と新品をMIXさせて着るのが好きなので、女の子もそういう格好をしてくれると嬉しいですね。今日もジャケットだけ古着です。あと自分が着る服もそうですけど、花柄が好きです。買い物に行ったときも、花柄のものによく目がいきます。花柄のパンツとか欲しいです。でも自分の好みを押し付けるつもりはないので、相手が着たい服を着てもらえれば」

「女の子のベレー帽けっこう好きです」

-こういう格好はちょっと……というのはありますか?

「短すぎるショートパンツ」

-キャミソールとかノースリーブとか、露出度が高いのはあまり好きじゃないと?

「ん~……オフショルは好きです。とにかくショートパンツが苦手で。1番苦手なのが、ショートパンツにでっかいTシャツ合わせた格好。ボトム履いてるのか履いてないのか分からないようなやつ。彼女じゃなければいいのですが、自分の彼女だったら嫌ですね」

「このTシャツいいかも」

好きなタイプは「少し闇を抱えていそうな子」

-どんな性格の女の子が好きですか?

「全力で人生を楽しんでる、幸せオーラいっぱい!って感じの子よりは、少し闇を抱えていそうな子の方が惹かれます。どっちかっていうと大人しい子の方がいいかも」

-デートのとき、女の子にされたら嫌な言動はありますか?

「一緒にいるときにSNSの投稿をする子。解散してからまとめてやってほしいですね。その場で1回1回やられると、それを待つ時間が苦です(笑)。SNSじゃなくて、もっとデートに集中してほしい!デート中にSNS用の写真を撮るのも好きじゃないんですよね……。写真を撮るのはいいけど、それを共有する理由が分からない(笑)。めっちゃハッシュタグつける子いますよね、『#カフェ#デート#記念日#1ヶ月#これからもよろしくね』ああいうのはやめてほしい(笑)」

「チェックかわいい!」

-最後にNAOYAさんと付き合ったらどんないいことがあるかアピールをお願いします!

「SOSには、すぐに気づいてあげられる自信があります。人間誰でも悩んだり落ち込むことってあると思うのですが、その限界がきて、助けがほしいってなったときに、真っ先に助けます。僕といるときは、ストレスフリーな状態でいられるようにします」

女の子に着てほしい服を自分の横に並べてみたりしながら、真剣に選んでいたNAOYAさん。最終的に自分のアウターを合わせて完成したコーディネートに、現場からは「イケメン!」と拍手が起こりました♪

「またここ来ような!」

協力してもらったのは……Tam(タム)

今回訪れたのは、池尻大橋駅から徒歩10分ほどのところにある隠れ家的お店「古着屋 Tam」です。
夫婦で経営されている同店には、メンズアイテムが6割、レディースアイテムが4割。メンズはご主人が、レディースは奥様がそれぞれ仕入れています。アメリカなどへ直接買い付けへ行って選んだ、こだわりのものばかりです。
レディースのアイテムは特にサイズ感にこだわっており、ほとんどの商品は奥様が買い付けの際に試着をしているのだとか。特にワンピースが人気なのだそうです。
メンズアイテムも、シャツやジャケット、Tシャツは女性でも着られるものが多いので、カップルでのショッピングデートにぴったりです。
お洋服のほかにも、アクセサリーやサングラスなどの小物も充実していますよ。
24時まで開いているので、仕事や学校帰りに立ち寄ることも可能。新商品は定期的に入ってきますが、季節の変わり目が1番新商品が多く出るそうなので、8月下旬~9月は狙い目ですよ♪

Information

Tam(タム)
《住所》東京都目黒区青葉台3丁目7−10
《営業時間》平日 15:00~0:00/土日祝 13:00~0:00

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN