EBiSSH・REIの 水族館デートショット満載♡  憧れの告白も明かす 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. EBiSSH・REIの 水族館デートショット満載♡  憧れの告白も明かす 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

EBiSSH・REIの 水族館デートショット満載♡  憧れの告白も明かす 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

EBiSSH(エビッシュ)が2018年8月22日(水)に3rdシングル・『GO!!!』をリリースしました。こちらを記念して、スペシャル連載「EBiSSH×妄想デートへGO!!!」を全4回にわたりお送りします!
EBiSSHは、スターダストプロモーションのEBiDAN(恵比寿学園男子部)のメンバーによって結成された、TETTA(20)・REI(21)・NAOYA(20)・KOHKI(19)からなる4人組ダンスボーカルユニットです。

〈4人リリースインタビューはこちら!〉
EBiDAN発、仲良しすぎるイケメン4人グループ・EBiSSHの生態大解剖 ♡

本連載では、メンバー自身に指定してもらったデートスポットから、彼らの恋愛観がまるっと分かっちゃうインタビューをお届け。彼女気分を味わえるアングルもたっぷりな胸キュン写真も満載です♡

第1回に登場するのは、メンバー内では“おじいちゃん”キャラで、生き物が大好きだというREIさん。デート場所に指定してくれたのは、水族館です。

無理せず楽しめるから初デートにもぴったり!

-水族館デートを選んだ理由を教えてください

「2人で感想を共有できるからいいかなって。あまり無理して喋らなくても、雰囲気を楽しめるので初デートにもいいと思います。あと、僕は幼い頃から生き物に囲まれた環境で育ったので、水族館とか動物園とか、生き物に囲まれたところは好きですね」

「見て!ペンギンいるよ!」

「ショーは絶対一緒に観たい!」

好きな女の子の格好は「清楚感があって大人っぽい」

-REIさんの今日のコーディネートのポイントを教えてください

「シンプルできれいめな感じにしました」

-女の子にはどんな格好で来てほしいですか?

「清潔感があって大人っぽい格好が好きです。夏だったら白や青を基調にしたり。冬だったら黒いコートをさらっと羽織るようなかっこいい系女子が好きです」

イワシの群れに釘付け

-逆に、萎えちゃう格好は?

「派手すぎる格好とか、ストリート系の格好は苦手かもしれないです。あんまりダボっとした服とかは着てほしくないかな」

「でっかい魚……」

-好みの髪型はありますか?

「服装によりますね。大人っぽい格好であればロングだし、かわいらしい格好だったらポニーテールとかいいですね」

クラゲのトンネルはとてもロマンチック

好きなタイプは「柔らかく包み込んでくれる人」

-どういう性格の女の子が好みですか?

「人のことをちゃんと考えて行動できる人。ちゃんと気遣いができて、お互い尊重しあえて、柔らかく包み込んでくれる。大事にしたいなって思うのはそういう人です」

「はい!手!」

-デートのときにされたら嫌なことはありますか?

「言葉遣いが悪いと嫌ですね。ふとした時にオラオラ感出されると、ちょっと萎えちゃうかも。グイグイ来られるのも苦手です」

クラゲを操ろうとするREIさん

-女の子といるときは、自分から喋りたいですか?相手に喋ってほしいですか?

「変な間ができるのが嫌なので、お互い適度に喋れたらいいですね。普段1人でいるときの方が多いので、女の子といるときは会話を楽しみたいです」

2階へ上がる階段には、プロジェクションマッピングが

-告白は、自分からする方ですか?

「自分から好きになったら、ストレートに気持ちを伝えますね。お互い意識し合っているのであれば、タイミング見て、話し合って、じゃあ付き合うか、みたいなのも憧れます」

「撮るよー」

-REIさんと付き合うとどんないいことがあるか、アピールをお願いします!

「家事します! あとは、何でも一緒に協力してやります」

「次は一緒に撮ろ」

実家には動物がたくさん!

―生き物が大好きだということで、過去になにか飼われていたのですか?

「実家では、ハムスター2匹、カブトムシ3匹、クワガタ3匹、ウーパールーパー1匹、犬1匹、猫1匹買っていました。祖父母の家では犬1匹、猫2匹……全部数えたら相当な数になります。あとは祖父が釣り好きなので、小さい頃よくついて行っていました。あと実家の近くに花鳥園があって、そこに自分で餌を持って行ったり」

「ペンギン気持ちよさそうだね~」

-今一人暮らしをされていると思うのですが、もしこれからペットを飼うのであれば、何を飼いたいですか?

「将来的には犬を飼いたいです。犬って飼い主に忠実だし、甘えん坊なところがかわいいなと思うので」

奥にいるアシカに大きく手をふるREIさん

-犬を飼うとして、犬種は何がいいですか?

「ジャックラッセルテリアがすごく好きです。実家で飼っている犬が、ワイヤーフォックステリアっていうのですが、それはペットショップで自分で選びました。“テリア”がついている犬種が好きです」

「次どこいこっか?」

水族館では、水槽の中にいる生き物に手を振ってみたり、少年のように目をキラキラさせていたREIさん。お父様から教えてもらったという生き物に関するいろいろなトリビアについてもたくさんお話ししてくれました♪

協力してもらったのは……「サンシャイン水族館」

訪れたのは、池袋・サンシャインシティ内のワールドインポートマートビル・屋上にある「サンシャイン水族館」です。コンセプトは“天空のオアシス”。多種多様な生き物の生命の営みを見せつつ、全く新しい非日常空間として「癒し」「安らぎ」「くつろぎ」、そして「ココロ動かす、発見」を提供することで、大人も満足できる水族館となっています。

1番人気は、ケープペンギンがビル群を飛んでいるように見える水槽で展示されている「天空のペンギン」。正面から頭上にかけてに透明なアクリルを用いることで、約40羽のペンギンたちが高層マンションを背景に気持ちよさそうに泳いでいる姿を見ることができます。

他にも、地上から40メートルにある緑たくさんの空間で、“光”と“水”の融合により、幻想的で、躍動感あふれる生き物たちの姿を楽しめますよ。
2回分の入場料金で購入できる年間パスポートがお得です♪

Information

サンシャイン水族館
《住所》豊島区東池袋3丁目1 ワールドインポートマートビル 屋上
《営業時間》10:00~21:00 ※~9月24日(振休)
10:00~18:00 ※9月25日(火)~2019年3月20日(水)
《料金》大人(高校生以上)2,200円、こども(小・中学生)1,200円、幼児(4才以上)700円
《年間パスポート》大人(高校生以上)4,400円、こども(小・中学生)2,400円、幼児(4才以上)1,400円

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN