あなたの好きな人は?彼氏は?モテる男のLINE(ライン)テクニックを紹介! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. あなたの好きな人は?彼氏は?モテる男のLINE(ライン)テクニックを紹介!

あなたの好きな人は?彼氏は?モテる男のLINE(ライン)テクニックを紹介!

モテる男性って、外見も中身もこだわっている人もいると思うんですが、そうでなくてもちょっとしたLINE(ライン)でのやりとりで「モテそうだな」と思わせてくる人いますよね?
今回はそんなモテる男のLINEに、どんな特徴があるかを詳しく見ていきたいと思います!

あなたの好きな人は?彼氏は?モテる男のLINE(ライン)テクニックを紹介!

モテる男はLINEが違う?

モテる男性って、雰囲気や仕草、行動に加えてLINEでの対応も「この人モテるんだろうな」って感じさせますよね。むしろ雰囲気や行動がどんなにイケメンな人でも、LINEでの対応があんまりだと、「あ、この人モテないな」なんて思われてしまうことも。

モテる男性、モテない男性、付き合うならどっちがいいか意見が分かれるところだと思いますが、自分の好きな人や彼氏のラインの対応と見比べてみると面白いですよ!また付き合っている人のLINEが冷たい場合は、この記事を見せてさりげなくこんな感じに対応してほしいなと伝えてみるのもありかも!?

モテる男のLINEの特徴

特にイケメンってわけではないけど、優しかったり、気配りの仕方がうまかったり、この人モテるんだろうなって人ってLINEでもそういう対応が出てたりしますよね。

女友達や彼女さんからLINEの対応があんまりよくないと言われている方は、モテる男性のLINEの特徴を学んで、少しLINEでの対応を変えてみてはいかがでしょうか。

マメだけどしつこくない

気になっている人とLINEをしている時、連絡がなかなか返って来なかったら、変なこと言っちゃったかなと心配になりますし、あまりマメに返ってきすぎてもちょっとうざいなって思ってしまうのは男女とも同じはず。意外と難しいのがLINEでの対応です。

モテる男性はそのマメとしつこいの薄いラインをしっかりわかっている人なんです。あまり時間を空けすぎず、かといって返信を急ぐことはしない。相手の女性にとって気持ちいいペースでやりとりできるのが、モテる男性のLINEテクニックと言えるでしょう!

短文すぎず長文すぎず

モテる男のLINEは「うん」みたいに短文すぎることもなく、長文になりすぎない絶妙な長さのLINEを返してくれます。

短すぎると女子は「この人、素っ気ないな」と思ってしまい、また長文すぎると「読むの面倒だな」や「お説教されているみたい」と思ってしまうところがあります。そんな女心を汲み取り、短すぎず、いい長さで伝えたいことを伝えられるんですね!

やりとりしてても飽きない

モテない人って異性との会話にあまり慣れていないんですよね。どういう風に返答すればいいのかとか、どう会話を回せば面白くなるかとか、同性とLINEするのとは違うものがあります。

モテる人は長く続いているLINEも面白く、異性を飽きさせません。なんでもない返答ができたり、面白い話をシェアしてくれたり。女の子が自然と返答したくなるような会話を振ることができます

だから女性の方も自然と返したくなってしまうのかもしれません!

「おはよう」「おやすみ」を欠かさない

女子が好きな人とLINEをしている時に、一番気にするところはどうその続いているLINEを止めるかどうか。モテる男は夜遅くなって、そろそろ会話が途絶えて来たなと思った時に「夜遅いし寝るね、おやすみ」と会話に終止符を打ち、起きた時に「おはよう」とまたその日の会話を1から始めてくれます

特に気になっている人から朝一でLINEが届いているのを見ると、その日1日中嬉しいものです。また夜は「眠いな」なんて思っている時に、「早く寝たほうがいいよ」なんてこちらを考えてくれているような事を言われると、キュンとしてしまいますよね♪

体調や気分を気遣ってくれる

LINEがなかなか続いてくると、相手がどんな気分なのかとか、体調がいいか悪いかなどが分かったり、会話に出て来たりします。体調が悪い時に「大丈夫?なんか必要なものある?」なんて聞いてくれると、女子は意識していなかった人でもキュンとしてしまうもの。

また気分が悪い時にあえて気遣って「じゃ寝といたほうがいいよ」とか「クスリ飲んだほうがいいよ」と言われると、私のことをよく考えてくれているんだなと嬉しくなりますよね。

落ち込んでいる時に電話してくれる

友達とケンカしたり、バイトや仕事で嫌なことがあったり、少し落ち込んでしまうことってたまにありますよね。そんな時LINEで話を聞いてくれるのでもいいけれど、本当は実際に声を聞いて励ましてもらいたいなんて思ってしまうのが女心。

そんな時にこちらから「電話しよ」と言わせることなく、気になる男の子から「今電話していい?」なんて言われると、恥ずかしい反面飛び上がるほど嬉しいですよね。その一言だけで、1日あった嫌なことを忘れてしまうくらいに。モテる男子はそこをよくわかっています。
あなたの好きな人は?彼氏は?モテる男のLINE(ライン)テクニックを紹介!

おわりに

今回はモテる男子のLINEでの特徴を紹介しました。

生まれつきなのか、豊富な恋愛経験から身につけたのか、LINEでのやりとりの中でもモテ要素を感じさせるモテ男子たち。

あなたも今回のポイントを見返しながら、彼氏や好きな人とのLINEを楽しんでくださいね♪

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN