藤田ニコル とうふ風コーデを“大人にこるん”で着こなす - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 藤田ニコル とうふ風コーデを“大人にこるん”で着こなす

藤田ニコル とうふ風コーデを“大人にこるん”で着こなす

SPONSORED

2018年3月31日(土)、横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」の相模屋「BEYOND TOFU」ステージに藤田ニコル、小林サラ、香川沙耶が登場。

近未来的なコーディネートにかきあげ前髪、クールな表情の“大人にこるん”で会場を魅了した。

3人は、クラッチバッグから「BEYOND TOFU」を取り出して堂々とポージング。

同商品は、3月31日(土)から発売となったチーズのようなお豆腐のことで、発売当初からすでに話題を呼んでいる。

ランウェイ後、トークショーに現れた藤田はモデルモードからタレントモードに一変。当日MCを務めたトレンディエンジェルの齋藤司とたかしを見ながら「なんかウケるね」と爆笑する場面も。

ステージ衣装について聞かれた藤田が「BEYOND TOFU」をイメージした豆腐っぽい衣装だと説明すると、齋藤から「こういう豆腐見たことないけど」とツッコミが。続けて、藤田は「BEYOND TOFU(ビヨンドとうふ)なので、ビヨンド、びよう、美容にいい豆腐みたいな」と適当にコメントし、MCの田中みな実から「いや、ビヨンドって豆腐を超えたお豆腐っていうことだと……」と、さらにツッコまれていた。

ステージ上では、同商品の試食も行われ、藤田は「チーズ、お豆腐感がまったくないよ。すごい!」と思わず驚きの声を上げた。また、今年の2月に20歳を迎えたことから「おつまみにもいいよね。クラッカーに乗っけて女子会とかさ」とコメント。さっそくお酒を楽しんでいるようだった。

齋藤も「食感が完全にチーズだ!」と絶賛。スタイル維持にストイックな藤田も「160キロカロリーくらいしかないから食べられる」と嬉々としていた。また、田中もお気に入りのようで、楽屋ですでに2パック食したことを明かすと、齋藤から「それでも300キロカロリーだもんね」と女子にとってはフォローになっていない返答が。これには田中も「そういうこと言わないでください」と複雑な乙女心を垣間見せた。

にこるんも驚きの「BEYOND TOFU」がブースにも

会場には特設ブースも用意され、「キューブタイプ」が配布された。

同商品は、植物性100%ながら、チーズのようなコクのある濃厚な味わいで、質感、食感まで再現し、おいしいとヘルシーがセットになった夢のようなお豆腐。健康志向が高まっている“今”にピッタリな植物性食品となっている。

商品展開は、料理に使いやすい「ブロックタイプ 498円(税抜)」、そのまま食べられる「キューブタイプ 278円(税抜)」の2種類。全国の大手スーパーマーケット、楽天の「相模屋公式ショップ」にて販売中だ。

豆腐の概念を覆す質感や味わいに、来場者もビックリしていた。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY