谷 花音は、●●好き!シブ可愛いの時代です♥ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 谷 花音は、●●好き!シブ可愛いの時代です♥

谷 花音は、●●好き!シブ可愛いの時代です♥

 

 

■結構シブい好みの花音ちゃん(笑)。お菓子とか甘いものも好きなの?

T:お菓子だったらチョコレートが好きです! お仕事に行くときは必ずバッグに入れてるの。

 

 

■移動が長いお仕事のとき、いつも花音ちゃんが持ち歩いているものとかはあるの?

T:お人形さんを必ず持って行きます! 今回はカエルさんとクマさんを持ってきたよ。
お人形さんたちのお洋服を着せ替えしてあげるのも好き。おうちでもいつも一緒に寝ているの。おうちにはお気に入りのモンチッチもいるよ♪

 

 

 

お目めがクリクリで、とにかく話すたびにみんなが癒されちゃう花音ちゃん。
これからの活躍からも目が離せません!

 

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker