山田優、女の魅力を引き出す”アレ”を語る - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 山田優、女の魅力を引き出す”アレ”を語る

山田優、女の魅力を引き出す”アレ”を語る

 

 

■ブラックの着こなしで、気をつけていることや楽しんでいることはありますか?

Y:少し素材が違うだけでも、表情全然違うので、変化を楽しめるし、組み合わせも楽しめるし。潔く、全身黒にしてみたりもしますよ。

 

■意外と黒って難しいですよね?

Y:って言われるんですけど、着てみれば意外とかわいいんです。
でも、バランスは気をつけていますね。上がだぼってしていたら下タイトとか、カラダのラインが見えて、細くみえるようなスタイルが好きなので。
透けているところから、肌が少し見えていたりとか、抜け感があったりとか。

服って、いろんな可能性があるので、ダメっていうものはないと思うんですよね。

 

 

似合わないかもって着ないとか諦めるのではなくて、とりあえず着てみちゃおう!えいっと着てみるようにしています。
そうすることで、何が自分に似合って、何がちょっと違うのかなぁってだんだんわかるようになってくると思うので。とにかく1回着てみます。

 

■ちなみに、ちょっと違うのかなと認識されたお洋服はあるんですか?

Y:苦手というか、ちゃんと着こなせてるかな?というのはあるかもしれませんね。フリフリのフリルとか、かわいい系とか……。
昔は、そういうお洋服も撮影で着させていただいたことがあるんですけど、だんだんオトナになってくるに連れて、スタイリストさんに、やっぱりちょっとこっちに着替えてみようか。という感じで、甘いテイストの服ではないものにチェンジしたりすることもあって。

 

 

最近は、また、フワっとしたかわいいお洋服を着させていただくことも増えてきたので、慣れてきたのかなとも思うんですけどね。

 

■なるほど。かわいい系も、もちろんお似合いだと思いますが、確かに、普段着の優さんのクール系の着こなしは、とっても楽しみです。
センスもよくて、実は取材陣もいつも楽しみにしているんですよ!

Y:え?そうなんですか。ありがとうございます。

 

 

■こちらこそありがとうございました。

 

山田優さんのように自分に似合う服の着こなしや、セルフコントロールが上手にできるようになると、女性としてもまたステキな魅力が出せるのかもしれませんね。見習っていきたいですよね。

 

東京ガールズコレクション特集TOP

3 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker