山田優、女の魅力を引き出す”アレ”を語る - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 山田優、女の魅力を引き出す”アレ”を語る

山田優、女の魅力を引き出す”アレ”を語る

■これから乾燥が気になる季節ですが、美容面でハマっていることはありますか?

Y:そうですね、肌はけっこう強いほうだと思うので、あまり気にしていない部分もあるんですけど。でも、水分をいっぱいとるようにしています。パックしたり、化粧水をたっぷりしみこませたりという感じで。

何かできちゃった時も、あーできちゃったとか思うと逆にストレスになって治りも遅くなっちゃうような気がするので。水分補給をきちんとしたら、あとはあまり何もしない。気にしないようにしています。

 

 

■逆にその方が、肌にもいいのかもしれませんね。ストレスもあまり溜めないようにされていますか?

Y:そうですね、何かストレスになりそうなことがあっても、親に電話して話したり、友だちに聞いてもらったりするとスッキリしますし、あんまりたまらないようにできているのかもしれませんね。

 

■早く寝るようにするとか?

Y:そうですね。そういう時もありますし、夜まで遊んでいたほうが、次の仕事に上手く入れそうかなっていう気分の時は遊びにいくこともありますし。

その時の気分でいっちゃいますね。

 

 

■そうなんですね。お家のこととの両立は大変ではないですか?お料理とか……。

Y:もともと料理は好きなので全然苦にならないですし、できる時にやるって感じです。作れる時に、作りまーすって。臨機応変にしています。

 

■さすが。全体的に、ライフスタイルの作り方というか、セルフコントロールがお上手なんですね。いつも心もお肌もそして、お洋服のセンスもとてもステキな優さんですが今季のファッションで意識していることはありますか?

トレンドのブラックとか。クラシックとか……。

 

Y:そうですね。クラシックも好きなスタイルですし、私は本当にブラックがすごく好きなので、言ってみれば、私のシーズンが来た!…って言ったら、大げさかもしれませんが、テンション的にはそんな感じですね。嬉しいです。自分の好きなトレンドが、到来!ですね。

 

 

 

 

■なるほど。やはり、クローゼットの中で、ブラックが占める割合も……

Y:はい。ブラック率めちゃめちゃ高いです。

 

2 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker