松井愛莉の持つ強いハートは“痛み”にも強かった! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 松井愛莉の持つ強いハートは“痛み”にも強かった!

松井愛莉の持つ強いハートは“痛み”にも強かった!

airitgc17_053月25日(土)に開催される『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER(以下・TGC17S/S)』。東京のガールズカルチャーを世界へ発信していく史上最大級のファッションフェスタ。今回は“Female Hero”をテーマとして、豪華モデルやアーティストにより華やかなステージが繰り広げられる。

girlswalker.comでは、フィッティング会場にてTGC17S/Sに出演する人気モデルをキャッチ♡憧れのモデルたちの中に眠るそれぞれの“Female Hero”を調査!
今回はモデル以外にもドラマやCMと幅広く活躍中、愛らしい笑顔が魅力的な松井愛莉を直撃!ふんわりとした透明感溢れる彼女が、なりたい女性像とは?

 

Q:理想の女性像は?

 

airitgc17_03

『芯の強いかっこいい女性』

松井(以下・M):私が思う心の強さのひとつは、自分の思ったことを相手にちゃんと伝えられること。前よりかは、自分の気持ちを出せるようになってきましたが、もっと自分の思いを伝えられたり、コミュケーションをとれるように頑張りたいと思います。そして“かっこいい女性”は常に憧れです!私自身がまだ“かっこいい”とはかけ離れている分、素敵だなと感じるのでいつかなれるといいなと思います!

 

Q:これだけは誰にも負けないモノは?

 

airitgc17_02

『がまん強さ!!』

M:10代の頃からお仕事をしてきて、責任感を持たないといけない環境にいました。少しずつだけど、我慢強くなってきているのかなと感じます。たまに折れそうになる時もありますが…、どうしようもない時は時間がたつのを待ちます。悩むだけとことん悩んで、スパッと解決してずっと悩みを引きずらないのが秘訣かもしれないです。あと、マッサージの我慢強さは誇れます(笑)!すごく痛いはずなのに、結構平気です♪

 

 

Q:元気や、やる気が出るあなたのテーマリングは?

 

airitgc17_04
『[Alexandros]:Feel like 』

M:「Feel like」を聴くとテンポもいいですし、元気がでて思わずノリノリになってしまいます![Alexandros]の他にもPentatonixもテンションを上げたい時に聴きます。ずっとバンド系をたくさん聴いていたのですが、ここ最近ハマっているのは、少し前の“J-POP”です。aikoさんや宇多田ヒカルさんなど好きです!普段は自分の中のブームでいろんなジャンルを聴きますね。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

airitgc17_01

ついにハタチを迎えた松井さん。紙面やTVを通してどんな新たな一面を覗かしてくれるのか目が離せません!20代最初のTGCランウェイを飾る松井さんと一緒に、ガールズパワー溢れる1日を楽しもう♪

【松井愛莉Official】
●HP:http://artist.amuse.co.jp/artist/matsui_airi/
●LINE Blog:http://ameblo.jp/airi-matsui/
●Twitter:@airi_staff
●Instagram:@airi1226_official

Information

tgc17ss

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』

●開催日時
2017年3月25日(土)  開場 13:00  開演 15:00  終演 21:00(予定)

●会場
国立代々木競技場第一体育館 (住所:東京都渋谷区神南2-1-1)

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17ss/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker