劇団EXILE・佐藤寛太を思わずドキッとさせる“好き”のタイミング♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 劇団EXILE・佐藤寛太を思わずドキッとさせる“好き”のタイミング♡

劇団EXILE・佐藤寛太を思わずドキッとさせる“好き”のタイミング♡

itakissmovie_gw003

■どんな学生でしたか?
S:自分からこれやりたいです!とガンガン立候補するタイプでした。身長高い割に細かったので騎馬戦でも上に乗って積極的でしたし、応援団もしました!クラスの学級委員も誰もやらないんだったら僕がやります!という感じでした。

記者:学級委員だったんですね!

S:中学校の時は生徒会もやってました!

記者:本当に積極的…!

 

■これだけは誰にも負けない事はなんですか?
S:道で迷っている人がいたら速攻で声をかけます!発見してからの速さだけは誰にも負けません!「あ。道に迷ってる、よし行こう!」ですね。
一同:笑!
S:それに、英語を話せるようになりたいんです。同年代の俳優さんで英語をが話せる人が多くて、僕も英語ぐらい話せるようにならなきゃなと感じます。それもあって道に困っている外人さんがいたらいち早く声をかけます!「さっき声かけとけばよかったな、大丈夫だったかな。」と後悔したくないので思い立ってから行動するスピードはすごく早いです。

記者:何事も行動するのが早いんですか?

S:何事も「やらないより、やる!」後先考えるより先にやります!

 

■逆に弱点はありますか?
S:思い立ったら即行動なので、その最初のテンションを持続するのが大変です(笑)。約束も何日も先の約束は苦手で「今日ご飯行く?」とかそれくらいの感覚が合います!「今日のこの時間に映画に行きませんか?」という誘いをよく3人くらいに送っています(笑)。
一同:笑!

itakissmovie_gw004

■今年はどんな1年でしたか?
S:クールで秀才な役をやらせて頂いたと思ったら、ドレッドヘアーでやんちゃな役とかいろいろ演じる事が出来てよかったなと思います。でもこの1年でどれくらい成長出来たかなと考えると不安になります。俳優としては現場に行けばもちろんお芝居についてたくさん学ばせて頂けるのですが、それ以外のプライベートとかでは何を吸収出来たのかなと思ったりします。来年はもっといろんな事をインプット出来るよう自分なりに頑張りたいです。

記者:ストイックな一面ですね。

S:いやまだまだです。焦ってはいませんが、同世代の方とかに追いつくには自分の自由な時間で何が必要かです。英語もそうだし今のうちにやれることをやっていきたいなと思います!役が決まってから準備しても意味がないので日頃からちゃんとやれることをやりたいと思います!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人懐っこく楽しそうに語る姿から、周りまでも笑顔にしてしまう天性の魅力を発していた佐藤さん。「ジャンル問わずいろいろ挑戦したい!」と意気込む目は、間違いなく真っ直ぐに突き進み今後たくさんの表情で楽しませでくれるでしょう。来年も目が離せません!

最後に「原作らしさを出しつつ、琴子のパワフルさを最大限に表現していると思います。こんなにもみんながハッピーな作品は無いのでどんな世代の方にも楽しんで貰えたら嬉しいです!」とコメント♪長年愛され続けてきた物語がこの冬新たに生まれ変わり、王道で新鮮なトキメキをみんなにお届け♡ぜひ劇場のスクリーンで、“胸キュン”を満たしてみてはいかが?

 

Information

itakissmovie_gw01

『イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編』
2016年11月25日(金)公開

 

ある日突然、家族ぐるみの共同生活が始まった!?
アジアで一大ムーブメントを起こした累計発行部数3500万部 No.1ラブコメディ!
高校3年生、万年落ちこぼれクラスのおバカ女子高生・相原琴子は、入学式の時に一目惚れした超絶イケメンかつIQ200の天才・入江直樹へ2年越しの想いを告白。こっぴどくフラれるが、ある事件をきっかけになんと一つ屋根の下で家族ぐるみの共同生活が始まった!入江と琴子の恋の行方はいかに…?

http://itakiss-movie.com/

出演:佐藤寛太(劇団EXILE)、美沙玲奈、山口乃々華(E-girls)、大倉士門、 灯敦生、石塚英彦、石田ひかり、陣内孝則

原作:多田かおる
監督・脚本:溝口 稔
主題歌:Happiness「Always」(rhythm zone)

(C)「イタズラなKiss THE MOVIE」製作委員会
(C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker