ニューヒロイン♡弓ライカが伝説の歌姫からインスパイアされた“強さ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ニューヒロイン♡弓ライカが伝説の歌姫からインスパイアされた“強さ”

ニューヒロイン♡弓ライカが伝説の歌姫からインスパイアされた“強さ”

yumi01『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』が9月3日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催され、トレンドに敏感な3万人の女の子たちが来場!総勢200名以上の豪華な出演者が集結したパワフルなステージは大熱狂♡
そんなランウェイを華々しく飾った人気モデルに直撃!私服コーディネートから初公開?!の直筆イラストまで普段はなかなか見られないトップモデルの素顔は必見!

 

今回は、変幻自在の表現力で多くの人を虜にする、モデル界のニューヒロイン!弓ライカ♡

 

yumi02

フィッティング会場で私服をスナップ!
コーディネートのポイントは、みどり色!

SHOES:SLY
ACCESSORY:おばあちゃんのお下がり

この秋冬はカラーのあみタイツに注目しているそう♪

 

yumi03

今回はクロス型のランウェイでファンとの距離も近く、会場は大盛り上がり♡
フラワー刺繍がポイントのベロア×マットサテンのリバーシブルスカジャンとトレンドのペイズリー柄ワイドパンツを合わせた素材感が特徴的なエスニック調のコーディネートでFIG&VIPERのステージに登場。卓越した表現力と堂々としたウォーキングで観客を魅了した。

 

「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」というメッセージを込めた今回のテーマ“LOVE ME” !にかけて、TGCモデルの内面をフューチャー♡

 

Q1.最近自分の為に頑張ったことは?

2日に1冊くらいのペースで本を読んでいます。知識UP↑↑

 

Q2.最近自分へ贈ったご褒美は?

大好きなギョウザパーティ~♪

 

Q3.あなたにとって憧れの人は?

歌手の山口百恵さん
自分の考えを貫き通す強さが大好きです。

 

Q4.自分の“好き”な部分/“嫌い”な部分は?

好きなところは写真にうつるコトがスキなところ、嫌いなところは絵心が無いところ。なので、個性的なんだ!って自分の絵を思うようにしてます。

 

Q5.最後に、今1番愛するものを教えて!

家族のジャックとゆえ:愛してやまないペット!!!LOVE!

 

yumi05

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフで“新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子”を発掘するオーディション「ミスiD(アイドル)2016」で受賞を果たす。雑誌『装苑』や『ポカリスエット』のグラフィック広告などに出演の若干17歳。アンニュイな雰囲気にフィルムを通して感じる豊かな表現力と大人びた魅力が業界内外を虜にする。圧倒的な存在感を放つジーニアスな彼女の今後が見逃せない!

公式Twitter:@Yumi_raika1230
公式Instagram:@YUMI_RAIKA

 

Back number

「とにかく大好き♡」美味しくて美ボディも作る!松元絵里花に欠かせないモノ
美は食から!透き通る輝きをもつ坂田梨香子の綺麗をつくる秘訣♡
どんな時もハッピーに!憂鬱な雨まで楽しむ♡メロディー洋子のアウトフット
トップモデルのマリーが脱帽するのはハッピーを振りまくあの美女!
自由自在なスタイルにリスペクト!立花恵理の気になる『ViVi』先輩とは

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』

 

TGCa

 

▼TGC公式サイト twitter:http://girlswalker.com/tgcaw/
▼TGC公式SNS twitter:http://twitter.com/TGCnews
▼TGC公式メディア girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker