TGCオフィシャルサポーターの私物がすごい!?  - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. TGCオフィシャルサポーターの私物がすごい!? 

TGCオフィシャルサポーターの私物がすごい!? 

■では、深海さんのバッグの中身もお願いします。あら、ポーチはお揃いなんですね。


深海:そうなんです。クーラーで喉がガラガラにならないように、VICKS

 

深海:あと、スタイリストの仕事をする時ンは欠かせないデジカメ。これがオレンジなの。ビタミンカラーが大好き。時計もピンクで、ネオンカラー。なんか元気がでる色っていいでしょ。ポイントにもなるし。

広海:ねぇ、これみて凄いよ。

■わー本当だ。

 

深海:これ、台湾で6000円くらいでゲットしたの。電話かけるとき、意外と持ちやすいのよ。インパクトあるでしょ~。

 

深海:こんなところにあぶらとり紙だわ。男の子だからでるのよあぶら。ほら、今もちょっと出てる!


後はサングラスとか、

 

スタイリストをする時に使っているメモ帳。猫、流行っているわね。パイレーツモデルでかわいい♪


お財布は韓国で買ったものよ。

 

香水は、ブルガリのものを持ち歩いているわ。

 

これはお守りのブレスレット。石のパワーチャージアイテムって感じでよくつけています。

3 / 4

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker