TGCオフィシャルサポーターの私物がすごい!?  - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. TGCオフィシャルサポーターの私物がすごい!? 

TGCオフィシャルサポーターの私物がすごい!? 

広海:今、医薬品コスメにハマっています。
病院で処方してもらうの。この白い小さなジャーに入っているリップとか、ひとつ60円(!)とかの値段だけどめっちゃいいの。浸透力が半端ない。口紅のベースにぴったりよね。きちんと保湿してくれるから。だってこれ、保湿剤だもん♪
ピンクのチューブのヒルドロイドは、血流を良くしてくれる保湿剤。むくみも取れやすくなる気がします。

あ、でもちゃんとお医者さんとか薬剤師さんに相談するのよ。私には合うんだけど、わかんないから。

■はい。勉強になります。ちなみにこちらは……?

 

広海:日焼け止めはこのこたちがおすすめ。例えばベアミネラルのデイフェンス。
すっぴんの時にも若干のカバー力があるの。TONYMOLYもすごくいい。

深海:え?いっぱいあるのね、どう使い分けているの?

広海:重ね塗りがベストなのよ。日焼け止めは。ボディにはKOSEのものを使っていて、
気になるところには、TONYMOLY重ねてる。日焼け止めは大好きです♪

広海:因みにポーチはこれね。

広海:これはギャルソンのお財布。1年くらい使っています。

深海:ボロボロね……。

広海:これ、1年にしたら少し味があるんだけど、実はビジネスに成功している知り合いの方から譲ってもらったの。縁起よさそうでしょ。

■確かに、お洒落でかわいいですしね。

広海:そう!あら、アナタわかっているわね。

■因みにこのキーホルダーもかわいい……

広海:そうなの!これ、MoMAで買ったの。デザインがよくできているし、チャンと鳴き声がするのよ。
あ、でも、フクロウはもう電池が切れちゃったみたい(笑)

広海:あと、これはバンコクでしかまだ売っていないと思うんだけど、アディダスのデオドラントシリーズ。とってもいい香り。ちょっとユニセックスというか、男の子の香りがするのよね。汗がひいてすーっとする感じがすごくいいのよ。ムスク系ね。ドルチェ&ガッパーナの香水の香りと似ているかも知れないわね。先週までタイのバンコクに行ってたから、買ってきたの。

深海:広海ちゃんこういうとこ若干ブレているのよね。

2 / 4

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker