話題沸騰中の岡田結実、この秋実行したい大人なレディ計画! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 話題沸騰中の岡田結実、この秋実行したい大人なレディ計画!

話題沸騰中の岡田結実、この秋実行したい大人なレディ計画!

 

okada_tgc002先日、華々しく開催された「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)。

今季のテーマは“LOVE ME”。「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」!を掲げ、TGCならではの世界観で女の子が輝けるようにドキドキワクワクする一時を演出しました。

そこでgirlswalker.comでは、TGCを一緒に盛り上げ楽しんでくれた豪華ゲストやアーティストに直撃!今回は、持ち前の美貌でモデルでも活躍、またお父さんはお笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんというDNAを受けつぐトーク力で最近ではバラエティ番組のMCとしてもお茶の間を楽しませてくれる岡田結実

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

■TGCの雰囲気はいかがでしたか?
岡田(以下・O):楽しかったです!ステージの上では遠くにいる方の顔までちゃんと見えるので、来てくれた皆さんの記憶に残ったらいいなと思って歩きました!

 

■秋冬の衣装を着てどうですか?
O:WEGOさんはパステルカラーとか可愛らしいテイストのイメージがあったんですけど、着させて頂いた衣装の様なカッコいい系もバッチリですごいと思いました!普段チェック柄をあまり着ないので嬉しいです!

記者:普段はどんな私服ですか?

O:シンプルです!柄も全然入れなくて、デニムにTシャツでキャップを被ったりするくらいですね。

記者:ではこの秋冬で欲しいアイテムはありますか?

O:ファーの物だったり、サテン生地のものだったり生地が面白いアイテムをたくさん集めたいです!そういうのをシンプルな中にワンポイントとして取り入れたコーディネートがしたいです。シックな感じになりたいです♡

 

■最近お気に入りのメイクを教えてください!
O:メイクもお洒落も大好きなので、暇だったらメイクをして遊んだりしています。最近は“グロスアイ”といってツヤ感がたっぷりのアイシャドウがお気に入りですね。“THREE”のグロスアイはずっと使っています。発色もいいし、肌なじみもとてもいいのでオススメです!

 

■この先挑戦したいことはありますか?
O:友達に色気が無い!ってよく言われるので(笑)。大人の女性になりたいです。なので見た目からでも、大人っぽいお洋服に挑戦出来たらいいなと思います。

記者:イメチェンですね!

O:イメチェンしたいです、髪の毛も短くしてみたいなぁって思ったりしています!

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker