抜群のスタイルを保つ秘訣は意外なもの…?!伊藤ニーナを癒やす幸せな瞬間 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 抜群のスタイルを保つ秘訣は意外なもの…?!伊藤ニーナを癒やす幸せな瞬間

抜群のスタイルを保つ秘訣は意外なもの…?!伊藤ニーナを癒やす幸せな瞬間

16AW_ito001

『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』が9月3日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催され、トレンドに敏感な3万人の女の子たちが来場!総勢200名以上の豪華な出演者が集結したパワフルなステージは大熱狂♡
そんなランウェイを華々しく飾った人気モデルに直撃!私服コーディネートから初公開?!の直筆イラストまで普段はなかなか見られないトップモデルの素顔は必見!

 

今回は、雑誌『GINGER』を中心にモデルとして活躍中のアメリカ人と日本人ハーフ美女、伊藤ニーナ♡

 

16aw_ito002

フィッティング会場で私服をスナップ!
コーディネートのテーマはアクセントになる赤色のオフショル!

BOTTOM:ZARA
SHOES:Charlotte Olympia
ACCESSORY:ALEX&ANI
BAG:Banana Republic

この秋冬はファー小物に注目しているそう♪

 

16aw_ito03

今回はクロス型のランウェイでファンとの距離も近く、会場は大盛り上がり♡
継続トレンドの“ビックシルエット”。スウェットアイテムは引き続き注目のアイテム!

 

「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」」というメッセージを込めた今回のテーマ“LOVE ME” !にかけて、TGCモデルの内面をフューチャー♡

 

Q1.最近自分の為に頑張ったことは?

休みの日でも自動車学校に朝から行ってる事かな。

 

Q2.最近自分へ贈ったご褒美は?

旅行で長崎へ行ったこと!

 

Q3.自分の“好き”な部分/“嫌い”な部分は?

好きなところはポジティブなところで、嫌いなところは、めんどくさがりなところ。もうこの部分は変わらないと思うから、直そうと思ってません(笑)

 

Q4.最後に、今1番愛するものを教えて!

ビール!!:飲んだ一口目がとっても幸せだから!!

16aw_05

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

14歳の頃から福岡を中心にモデル活動を始め、日々ポージングや表情などの勉強・研究をしているストイックな彼女はランウェイでも圧倒的な存在感を放つ。モデルとして第一線で活躍することが期待される彼女に注目していきたい。

公式Blog:ameblo.jp/ito-nina/
公式instagram:@nina_itou

 

Back number

大川藍の願いはただ一つ♡愛するものへ捧げる一途な思い!
岡本杏理が食品サンプルの収集から卒業?最近は…
3日連続で幸せ補給♡クールビューティーな大政絢の可愛い報告とは?
韓国マニアの江野沢愛美が着こなすハイファッション♡
海外留学中の頑張り屋、泉はるは私生活でのスイッチが鍵!
▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』

 

TGCa

 

▼TGC公式サイト twitter:http://girlswalker.com/tgcaw/
▼TGC公式SNS twitter:http://twitter.com/TGCnews
▼TGC公式メディア girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker