次世代の歌姫・井上苑子、ファッションで“内面”が七変化♪ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. FASHION
  3. 次世代の歌姫・井上苑子、ファッションで“内面”が七変化♪

次世代の歌姫・井上苑子、ファッションで“内面”が七変化♪

inouesonoko_tgc001昨年に引き続き、お台場夢大陸と東京ガールズコレクション(以下・TGC)のコラボレーションが実現!『お台場みんなの夢大陸2016 TOKYO GIRLS COLLECTION 〜ひまわりドリームステージ〜 supported by Reebok 』が先日開催された。

人気モデルのファッションショーやスペシャルライブで、暑い夏にも負けない大盛り上がりの時間となりました。今回は、突き抜けるように澄みきった歌声で会場を魅了した井上苑子さんを直撃!

真夏の太陽がジリジリと焼けるような日でしたが、ステージ上でハツラツと歌う姿で一気に爽やかな空気を運んでくれました♡

inouesonoko_tgc002

 

■今日のライブはいかがでしたか?
井上(以下・I):普段ライブではアーティストによる対バンが多いのですが、今日はファッションショーもあって、モデルさんもたくさんいるのでいつもと違う雰囲気にドキドキしました!若い子も多いし、ちょっと私も若々しく頑張らないとなって思いました(笑)!

記者:いやいや!十分若いです!屋外でのライブはいかがでしたか?

I:開放的な気分になれますね。ライブハウスの中だと密封しているからかすごく緊張します。あとはお客さんのテンションも違いますよね!空気感にそれぞれ良さがあります。私も今日は開放的な空気を吸いながら楽しみました!

 

■衣装のポイントを教えてください。
I:夏らしさ!今までは割りとおとなしいネイビーとか寒色系が多かったんです。こんなに華やかなワンピ−スをステージ衣装で着るのは初めてですね。

記者:ファッションで気分も変わりますか?

I:結構気分が上がってます(笑)!だいぶ着る服で違うんだなって思います。落ち着いた衣装だとおとなしくなるような気がします。今回は間違いなくテンションが上ってしまう衣装です!!

記者:私服でお気に入りのアイテムはありますか?

I:いま定番になっているのは、足は出さないっていうことです(笑)。長いパンツとか流行ってますよね!麻で青っぽい色味のロングパンツをこの前買いました!かなり履き回しているアイテムです。

 

■まもなく夏も終わり!最後にやっておきたいことはありますか?
I:ナイトプールに行きたいです!

記者:いいですね、ナイトプール!

I:今年はナイトプールに行っている子多いですよね。ホテルのプールはまだ行ったことなくて、1回は行ってみたいなって思ってます!景色も見てみたいですし、楽しそうだなって思っています。

 

■10月に開催されるTGC北九州にも出演が決定していますね。
I:楽しみです!北九州は熱心な人が多いなっていうイメージで、歌っている時すごく真剣に聴いてくれるんです。前に北九州で歌った時も、たくさんの方が温かい声援を送ってくれたので嬉しかったです。次のTGC北九州も期待して行きます!

記者:では井上さんのライブを最大限に楽しむ“コツ”を教えて下さい!

I:「ナツコイ」という曲には、少し振り付けもあるから一緒にやってくれたらいいなって思います。あとは私がくだらんことを言った時は一緒に笑って欲しいです(照)。

記者:MCもとても楽しみですね!

I:一緒に楽しい空間を作っていけたらいいなと思います。

 

■最後に女の子がキラキラ輝く為に必要だと思うことを教えてください。
I:やりたいことをやっていて、それだけじゃなくて少し諦めていたことも「もう少し頑張ってみようかな」って挑戦していけば、少しずつ輝いていくんかなって思います。

記者:それは井上さん自身も実践されてきたことなんでしょうか?

I:そうですね、路上ライブとかもずっと楽しかったわけではないですし、もちろん辛かったこともあれば難しいなって思ったこともありました。いろいろ経験していくとやってみないとわからないことも多いから、何事も挑戦することは大切やなって思いました。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

inouesonoko_tgc003
ランウェイトップでお客さんとの距離を縮めたりと会場が一体となり楽しんだステージとなりました♪そして出演が決定したTGC北九州でも、井上さんの思いが詰まった優しい歌声で会場を笑顔でいっぱいにしてくれるのが今から楽しみです!

 

Profile

Inoue_Natsukoi

井上苑子

シンガーソングライター。小学生の時から作詞作曲を自分で手がけ、大阪の心斎橋で路上ライブをスタート。手売りのCDは1万枚を突破した。その後上京を果たし本格的にツイキャス(中高生に人気の動画配信サービス)を始め、現在200万人を超える視聴者数がいる。シングルリリースなど着々とキャリアを積んでいき、2015年7月にはついにミニアルバム「#17」でメジャーデビュー!2016年6月には2ndシングル「ナツコイ」をリリース。活動は歌手だけに留まらず、役者にも挑戦し新たな一面を覗かせた。多才な彼女の広がる可能性に、今後も期待が高まる。

公式HP:http://www.inoue-sonoko.com/
公式Blog:http://lineblog.me/inouesonoko/
公式twitter:@inouesonoko
公式instagram:@inouesonoko

 

 

Back number

大人気の“みよまつ”、夏が終わる前にどうしても叶えたい計画は?
眩い魅力の大原櫻子、日常にたくさんの“好き”を見つける♡
すみれがいつも笑顔でいれるのは、意外な一面のおかげでもあった!

▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN