大人気の“みよまつ”、夏が終わる前にどうしても叶えたい計画は? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 大人気の“みよまつ”、夏が終わる前にどうしても叶えたい計画は?

大人気の“みよまつ”、夏が終わる前にどうしても叶えたい計画は?

miyomatsu_gw001昨年に引き続き、お台場夢大陸と東京ガールズコレクション(以下・TGC)のコラボレーションが実現!『お台場みんなの夢大陸2016 TOKYO GIRLS COLLECTION 〜ひまわりドリームステージ〜 supported by Reebok 』が先日開催された。

人気モデルのファッションショーやスペシャルライブで、暑い夏にも負けない大盛り上がりの時間となりました。

今回は、ファッションショーを引っ張ってくれた(写真左より)三吉彩花さん・松井愛莉さんに直撃!ティーン層を中心に“みよまつ”の愛称で大人気のおふたり!残りの夏をどう満喫したいのか計画を教えて♪

miyomatsu_gw003

『ひまわりステージ』ではReebokのカラフルでポップなスポーツウェアでランウェイに登場!私服にも取り入れやすい着こなしでトレンド感抜群♡ヘルシーなボディラインがハツラツと美しい三吉さんに、ワントーンで統一したウェアがスポーティさに上品さをプラスでスタイルアップした松井さん。個性が光るステージとなりました!

 

■夏空が広がる中での屋外ステージ!歩いてみていかがでしたか?
三吉:季節的にも屋外の方がより夏らしさを感じますね!お客さんの熱気もすごく伝わるので楽しかったです!
松井:ほんとにその通りで、夏って感じだしお客さんとの距離も近くなったような気がして楽しいですね!

記者:衣装も夏らしいですが、この夏ヘビロテしているファッションを教えて下さい!

三吉:柄物!今日も柄のガウンを着てきました。H&Mとかファストファッションが好きなので、ロング丈のシースルーのワンピースとか、一枚でサラッと着れるものを最近買いました。
松井:私は基本シンプルなお洋服が好きです!シンプルに少しアクセントを入れたりします。でも最近はワイドパンツばかりですね。肌見せが恥ずかしくて出せないんです。肌見せをしないで、どうお洒落を楽しむかをいつも考えています。
三吉:と言いつつ、今日スカート短かったよね?(笑)
松井:今日は暑かったから、今日ぐらいいいかなって!(笑)

記者:今日だけとは言わず夏は短い丈も履きましょう!

三吉:そうだよ、足は出すべきだよ!
松井:えぇ〜。

 

■そんな夏もあと少し!残りの夏にやりたいことは?
三吉:さっきも2人で話していたんですけど、流しそうめんをやりたいね!ってずっと言ってます!
松井:そうそう!でもなかなかね。
三吉:どこでやろうかね?場所を会議中です。
松井:あとは、プールに行きたい!
三吉:あ〜いいね!
松井:でも、水着になるの嫌なんです(笑)。
三吉:笑!なのにプールに行きたいんだね。

 

miyomatsu_gw002

『未来ステージ』では、今回の為に福島県でオーディションを開催し、モデルに選出されたキッズたちと仲良くキャットウォーク!普段のカッコいいランウェイとは対象的に、和やかで笑顔あふれるステージに会場全体が癒やされました♪

 

■女の子がもっと輝くためには何が必要だと思いますか?
三吉:メイクとかファッションとかたくさん楽しんで欲しいです!女の子に生まれてきてよかったなって思えることを楽しんでほしいです。
松井:うん、日々の中でそれを感じて欲しいですね。外を歩いてみたり、間食をなくしてみたり無理をしない程度に少し努力してみることも自分が可愛くなる為必要だったらチャレンジしてみるのもいいかなと思います!

 

■最後にとても仲がいいおふたりのお互いの好きな所を教えて下さい!
松井:ない!
三吉:ないない!!

記者:笑!

松井:お互い見た目も中身も間逆すぎるんです。
三吉:全然かぶらないんですよ!
松井:見事に違うよね!
三吉:ほんとに面白いよね。好みのファッションは似てるところもあるけど、見た目は私がクールで(松井が)甘い感じだし、中身は(松井が)意外とサバサバしてるし、かと思えば私が少し女の子っぽかったり。
松井:逆だよね〜。面白いね。共通なところは…身長が同じくらいだね♡
三吉:昔は洋服の貸し借りしてたね!足も同じサイズです!

記者:好きなところは無いと言いつつ、やはり相思相愛ですね!

松井:ほんとに無いです!
三吉:え!
松井:ウソだよ〜♪ふふ♪

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今回ステージを盛り上げてくれた三吉さん、松井さんは9月3日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催する、『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』にも出演決定。ティーンの憧れでもあるおふたりが、どんな表情を見せてくれるのか今から楽しみです!

 

Profile
img-miyoshi
三吉彩花

女優でありファッション誌「Seventeen」の専属モデル。2007年から女優デビューも果たし2015年のドラマ「エンジェル・ハート」では初のヒロインを射止めた。また日本テレビ「メレンゲの気持ち」ではMCを務めるなど、多方面で活躍。凛とした魅力と時折見せる柔らかな印象でティーン層だけでなく、幅広い年代から好感を得ている。そして現在公開中の「ONE PIECE FILM GOLD」ではゲストとして声優にも挑戦!これからも目が離せない存在だ。

公式HP:http://artist.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/
公式Blog:http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/
公式instagram:@miyoshi.aa

 

img-matsui
松井愛莉

女優でありファッション誌「Ray」の専属モデル。2013年に結婚情報誌『ゼクシィ』の6代目CMガールに起用。華やぐ笑顔で瞬く間に注目が集る中、女優としても活動をスタート、映画・ドラマと立て続けに出演。2015年に日本テレビ「Going!Sports&News」では日曜担当お天気キャスターという新たな分野にも挑戦しお茶の間でも親しまれる。現在公開中の映画「青空エール」に出演中!着々と成長を遂げる彼女の今後にも期待が高まる。
公式HP:http://artist.amuse.co.jp/artist/matsui_airi/
公式Blog:http://ameblo.jp/airi-matsui/
公式twitter:@airi_staff
公式instagram:@airi1226_official

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE