すみれがいつも笑顔でいれるのは、意外な一面のおかげでもあった♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. FASHION
  3. すみれがいつも笑顔でいれるのは、意外な一面のおかげでもあった♡

すみれがいつも笑顔でいれるのは、意外な一面のおかげでもあった♡

sumire_gw001

昨年に引き続き、お台場夢大陸と東京ガールズコレクション(以下・TGC)のコラボレーションが実現!『お台場みんなの夢大陸2016 TOKYO GIRLS COLLECTION 〜ひまわりドリームステージ〜 supported by Reebok 』が先日開催された。

人気モデルのファッションショーやスペシャルライブで、暑い夏にも負けない大盛り上がりの時間となりました。

今回は、ショーのファーストフェイスを飾りカッコいいランウェイを披露してくれたすみれさんにインタビュー!いつも笑顔が眩しいすみれさん。夏が似合う彼女はこの夏はどんな過ごし方を考えているのでしょうか♪

sumire_gw02

■屋外でのファッションショーはいかがでしたか?
すみれ(以下・S):今日はすっごくいい天気でしたし、夏らしさ満載のお祭りのような雰囲気で楽しくノリノリでした♪衣装もカラーが効いていて柄もすごく可愛い!ストリート×スポーティはまさに夏って感じでいいなって思いました!

記者:カラフルで本当に可愛いですね、お似合いです!

S:ありがとうございます!少し前とかトレンドで色をあんまり取り入れなかった時代もありましたが、今は逆に色をたくさん混ぜた方がカッコいい!っていうトレンドになっていますよね。あえての柄と柄がすごく今っぽい♡それをちゃんと掴みながら最先端でお洒落なリーボックが可愛いです!

記者:すぐに真似できる着こなしテクニックを教えてください!

S:最近は90’sの雰囲気がまた流行りだしているので、チョーカーが可愛いですよね。首が綺麗に見えるんです!私は元々首が長くてさらに長く見えすぎるかなぁと心配でしたが、華奢なチョーカーだったりカラフルなものだったら、首が長すぎに見えないんです。チョーカーも種類がいろいろあるので、皆さんも自分に合ったチョーカーを見つけてみると楽しいかもしれないですね。スポーティにニット帽を合わせるのも可愛いです♪

 

■いつも明るく笑顔でいる秘訣はありますか?
S:いや、私もいつも明るい訳じゃないですよ!暗い時は暗いです(笑)!泣く時は思いっきり泣くし、その代わりハッピーな時は精一杯楽しみます。

記者:暗い時もあるんですね!

S:もちろん、みんな人間ですもん。これはやだなぁとかうまくいかないなぁとかネガティブな事もあります。

記者:では、そのネガティブをどう乗り越えているのですか?

S:発散ですね!一気に発散すると、スッキリするのでズルズル暗い気持ちを引きづらなくなると思います!ネガティブをどうポジティブに持って行くかが大事なんじゃないかなと思います!

記者:確かに切り替えが大切ですね。

S:私もたまにすごく落ち込んだなって思う時は、思いっきり泣いて叫んで。カラオケで発散したり、スポーツやって運動しながら過ごしています!泣ける映画もとても好きなんです。

 

■夏も後半にさしかかりましたが、この夏のうちに挑戦しておきたいことはありますか。
S:バンジージャンプ!!スカイダイビングはやったことがあるけど、バンジーはまだないです!ダイビングももう4,5年前くらいの話なので、もう一回行ってみたいな。モモンガみたいに布を張って本当に飛んでる感じから、ギリギリでパラシュートが開くようなアクティビティーも最近あるみたいなので、それも楽しそう!やりたいです♪

記者:飛ぶのが好きなんですね!怖くないですか?

S:そう!絶叫系が大好きなんです!この間富士急にも友達と弟と行ってすごく楽しかったです!もうアドレナリンジャンキーですね(笑)!「この一瞬で人生が終わるかも」って感じるスリリングなところが好きなんだと思います。

 

■そんな好奇心旺盛なすみれさんが目指すものは?
S:映画でスタントがしたいです!アンジェリーナ・ジョリーさんも車のスタントを自分でやられたりしているので、自分でスタントが出来たらかっこいいなって思っています。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

sumire_gw01

『未来ステージ』では福島県にて今回の為に開催した、キッズオーディションで見事選ばれた可愛いモデルちゃんと仲良く登場!先輩としてリードしてあげながらも、一緒に楽しそうに歩く姿にお客さんまでもが笑顔になっていました。

「この夏はいろいろパンプアップして、エクササイズしたりはしゃいだり楽しく夢大陸で遊んだり、夏祭りに出かけたり、秋に向けていろんなファションもガラッと変わるので、いっぱいお洋服も一緒に楽しんで行きたいですね♪」と最後にメッセージ

 

Profile
sumire_gw003
すみれ

ハワイ育ち、米国の名門カーネギーメロン大学演劇科に進学。2011年に日本でデビュー。瞬く間に唯一無二のオーラと美貌で舞台やミュージカルで活躍。その後も着々と実力をつけると、 2015年にはサム・ワーシントン主演のハリウッド映画「The Shack」に準主演で出演した。世界で通用する才能が今後どんな、活躍を見えてくれるのか今からとても楽しみで目が離せません。
10/31には、TOKYO FMホールにて、すみれ チャリティコンサートを行う。チケットは、チケットぴあにて絶賛発売中!
http://w.pia.jp/t/sumire/  Pコード:307-683

公式HP:https://sumire808.amebaownd.com/
公式Blog:http://ameblo.jp/sumire808/
公式instagram:@sumire808

 

 

Back number

眩い魅力の大原櫻子、日常にたくさんの“好き”を見つける♡

▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN