眩い魅力の大原櫻子、日常にたくさんの“好き”を見つける♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. FASHION
  3. 眩い魅力の大原櫻子、日常にたくさんの“好き”を見つける♡

眩い魅力の大原櫻子、日常にたくさんの“好き”を見つける♡

oharasakurako_tgc001

昨年に引き続き、お台場夢大陸と東京ガールズコレクション(以下・TGC)のコラボレーションが実現!『お台場みんなの夢大陸2016 TOKYO GIRLS COLLECTION 〜ひまわりドリームステージ〜 supported by Reebok 』が先日開催された。

人気モデルのファッションショーに加え、なんと大原櫻子さんによるスペシャルライブも!暑い夏にも負けない大盛り上がりの時間となりました。

今回はそんな、パワフルな歌声とステージを届けてくれた大原櫻子さんにインタビュー!夏の暑さをも味方につけてしまう大原さんのまさに“ひまわり”のような魅力に迫りました♪

 

■イベントならではの屋外ライブ!屋外の良さはなんですか?
大原(以下・O):今日みたいな日は、いつも朝起きてまず天気を気にしています。やっぱり晴れて欲しいので。

記者:晴天ですね!

O:そうですね!天候に恵まれると、最高に気持ちがいいしお客さんの顔がよく見えるんです。屋外のステージってすごく広い会場でも近く感じるんですよね。お客さんが言ってくれた言葉もしっかり伝わりますし、とても距離が近くなれるような気がして、お互いリラックスできてより楽しめるんだと思います。

記者:お客さんもそんなふうに櫻子さんを近くに感じられるとすごく嬉しいですね。

O:私もとても嬉しいです!!

 

■櫻子流ライブの楽しみ方を教えて下さい!
O:アーティストさんそれぞれに良さがあって楽しみ方もいろいろだと思います。私はみなさんと出来るだけ、近い距離に立ちたいと思っているので、私のライブでは一緒に歌ってくれるといいなって思います!一緒にたくさん体を動かして、たくさん歌ってください!

 

■今日の衣装のポイントは?
O:野外ライブなのでいつもより派手な衣装を選びました。ピンクが大好きなのでピンクのパンツをポイントにして、トップスは夏なので涼しい感じがいいなと思ってカラフルだけど爽やかなTシャツ生地!私のライブは激しく動くことが多いので、ライブに合う生地感と色はいつも決め手にしています。

記者:ちなみにこの夏ヘビロテしている私服ファッションを教えてください!

O:今日も着て来たんですけど、“ワンピース”!あんまり普段はカラフルな服を着なくて、ネイビーやモノクロが多いです。形にこだわるタイプなのでシンプルだけどシルエットが可愛い服をいつも選んでいます。

 

sakurako_gw01

 

■現在フジテレビの『好きな人がいること』にも出演中!どんな撮影現場ですか?
O:年上の方が多い現場ですが、みなさんと共演経験があるので、別の作品で一緒だった方たちが1つの作品に集まっているのがなんか不思議な感じです(笑)!すごく優しい先輩ばかりなので楽しいです。みんな仲よしです!

 

■女優に歌手に忙しい日々の中、どんな事でリフレッシュをしていますか?
O:運動が大好きなので、よくジムに行ったりしています。家でグータラ出来ないので、等々力渓谷とか新宿御苑に行ったり自然に触れてリフレッシュしています!

記者:お仕事も休日もアクティブですごい体力ですね。

O:疲れても寝たら治るので、あとは好きなことでリフレッシュしています。

 

■この夏にやりたい事はありますか。
O:小学生以来ずっとスイカ割りをやっていなくて…、なので今年はスイカ割りがやりたいです!私が最近いつも言っているのでツアー中にやりたいねってバンドメンバーとも話しています。

 

■素敵な女性になる為に必要な事はなんだと思いますか?
O:気持ちの持ち方次第だと思います。好きなコトや好きな人、自分が“好きだな”って思えるものに出会えることが大事なんじゃないかな。まずは“好き”を見つける気持ちですね。

記者:確かに気持ちの持ちようで全然違いますよね。

O:趣味を始めてみたり、恋愛をしてみたりすることでよりいっそう輝けると思います!

記者:櫻子さん自身はいかがですか?

O:私もいろいろ好きなものはありますが、大好きなネイルを楽しんだり、アーティスト仲間など友達とご飯に行ったり遊んだり、楽しい時間を過ごしています。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

sakurako_gw02ラストは今日の為に福島県でオーディションを行い、選ばれたキッズダンサーと一緒に人気曲『明日も』を披露!会場内に真っ直ぐに響き渡る、強くしなやかな歌声と元気に踊るダンサーでキラキラとハッピーが溢れるステージになりました。
そして現在大原さんは、8月5日よりスタートしたファン待望の全18公演の全国ツアー中!ツアーファイナルは初となる日本武道館。 夏から秋にかけてパワフルに駆け抜ける姿は必見♪

 

 

Profile

oharasakurako_01

大原櫻子

2013年、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000人の中から抜擢され、スクリーン&CD同時デビュー。2014年には、女優として「日本映画批評家大賞 “新人賞”」を、シンガーとして「第56回輝く!日本レコード大賞”新人賞”」を受賞。ダブル受賞という快挙を遂げた。その後、女優としてもシンガーとしても幅広く活躍し、現在はフジテレビ系”月9″ドラマ「好きな人がいること」へ出演中。また、全18公演の全国ツアー「大原櫻子 CONCERT TOUR 2016 ~CARVIVAL~」を開催中。そして12月上旬より、楳図かずお原作のミュージカル「わたしは真悟」への出演も決定!ジャンルを問わない底知れぬ才能から今後も目が離せない。

★2ndアルバム『 V(ビバ)』も大好評発売中!
公式HP:http://sakurako-web.com/
公式twitter:@sakurako_staff
公式instagram:@sakurako_ohara

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN