イケメン俳優・稲葉友と間宮祥太朗、バックヤードでがっかり… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. イケメン俳優・稲葉友と間宮祥太朗、バックヤードでがっかり…

イケメン俳優・稲葉友と間宮祥太朗、バックヤードでがっかり…

■女の子の好きなファッションを教えて下さい!
I:シンプルなのが好きです!夏にショートパンツに大きめのTシャツ。普通に可愛いなと感じますし、自分に自信を持っているんだなと思うとなんか負けたなーって思います。
M:暗いトーン服を着る子がいいです。僕が暗い服ばっかり着るので、隣に花柄のワンピースで来られちゃうとちょっと「俺は黒子か!」って思っちゃいます(笑)。デニムにタンクトップぐらいの無地でシンプルだとグッときちゃいます。

記者:結構男性ってシンプルな服装が好きですよね!

I:シンプルで勝負出来る人っていいなと思います。

■ご自身のファッションでお気に入りのテイストはありますか?
I:ずっとストリートとかアメカジが好きです。
M:ワークパンツにキャップとか?
I:そうだね。でも最近私服でのお仕事があったりするので、ちゃんとセットアップとか収まりがいいものを着るようになりました。同じテイストばかりにならないようにしようと思います。
M:僕はとにかく黒いっす。
I:いつも黒いよね!
M:あと大きめのサイズですね。太いパンツでトップスもXLが好きです。ゆったり出来る格好がよくて、仲がいい俳優仲間に最近鳶職人が履くニッカポッカを貰ったんですよ!それとか履いています。

■最後にお互いのカッコいいところを教えてください!
M:…。ないなぁ〜!
I:おい!嘘つけ(笑)!
M:見た目がカッコよくて、中身は可愛げがあるんですよ!可愛いキャラっていう意味じゃなくて、ド真面目なんです。真っ直ぐ過ぎて仲がいい人たちで集まるとよくいじられるよね。
I:たしかに。でも自分ではそれはどうにかしたい部分でもあります。彼のカッコいいところは嘘をつかないところです!人にも仕事にも、決めるところ決めるんですよね。僕は決めるところ決まらないので、そこは正直憧れています。
M:なんか考えると、もう付き合いも長いねぇ。
I:そうだね。ファッションも変わったよ!
M:確かに、古着とか着てたなぁ。
I:緑の服とか着てたよね?
M:もう今は、誰にも何も言われない無地の黒に落ち着きました(笑)。
I:そんな感じで各々日々進んでいってます!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

普段から仲がよく、気を許し合ってるお二人の空気感が素敵!今後役者の第一線として活躍していく姿が楽しみです。ありがとうございました♪

 

Profile

 

TGC16ss_SP002

 

稲葉友(左)

2010年より俳優デビュー。人気俳優への“登竜門”と言われる仮面ライダーシリーズへ抜擢。今年にはドラマ『ひぐらしのなく頃に』で連続ドラマ初主演を務めた。そのドラマの続編が11月に放送決定!またドラマ以外にも、現在公開中の『MARS(マース)ただ、君を愛してる』では少女漫画の世界観を体現、それとは逆に今月公開の『HiGH&LOW THE MOVIE』では凶暴性を持ったオネエ役という難しい役どころを演じる。映画でも幅広い役に挑戦する柔軟性の高さと成長に今後も目が離せない。

公式HP:http://yu-inaba.lespros.co.jp/
公式Blog:http://yaplog.jp/lp-inaba/
公式twitter:@lespros_inaba
公式instagram:@lespros_inaba0112

 

間宮祥太朗(右)

2008年、ドラマにて俳優デビューを果たす。数々の作品に出演し、昨年出演を果たしたドラマ『学校のカイダン』での好演が話題となり女性のファンが急増、ファースト写真集『未熟者』も大ヒットとなった。またその後ドラマ『ニーチェ先生』では初の主演に抜擢され、俳優としてのキャリアを着々と築く。そんな中ドラマだけではなく、現在公開中の映画『高台家の人々』に続き、この秋公開の映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』への出演も待ち遠しい。まだまだ秘めるパワーに今後も期待も高まる。

公式HP:http://tristone.co.jp/actors/mamiya/
公式Blog:http://tristone.co.jp/blog/mamiya/
公式twitter:@shotaro_mamiya

 

Back number

2児のママ山本優希が思い出深い生涯の一大イベント
乃木坂46、メイクもファッションも…♡女の子って楽しい!
超新星・ユナク、男ならストレートな言葉で伝えたい!
デビュー5周年!きゃりーが常に大切にしている気持ち
AAA、ピンクが意外なメンバーは?

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』

 

TGC_16ssi-1

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。

第22回を迎えた今回のテーマは「PARTY」。女の子が思い描く多種多様なパーティーを春夏のトレンドファッションやエンターテイメントといった、TGCならではの旬なコンテンツを織り交ぜ表現する今季最大級のガールズパーティーとなりました!

 

▼TGC公式サイト
twitter:http://girlswalker.com/tgc/16ss/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker