止まらぬ勢いでブレイク中、超特急のファッション感覚はいかに…! - ページ 2 / 2 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 止まらぬ勢いでブレイク中、超特急のファッション感覚はいかに…!

止まらぬ勢いでブレイク中、超特急のファッション感覚はいかに…!

bullettrain_gw003

記者:TGMで披露された“Yell”にちなんで、理想の結婚を教えて下さい。

ユースケ:軽井沢です!軽井沢で親戚が良く結婚式をするので、軽井沢のチャペルがいいです!
全員:いま思いつくのが軽井沢なんだよ。(ザワザワ…)
ユースケ:なので、僕も軽井沢のチャペルで結婚式を上げたいなって思います!
ユーキ:そしたら僕は、キレイな海の中で…。
タカシ:中(笑)?
コーイチ:海中ってすごいな(笑)!
カイ:竜宮城!
ユースケ:半魚人!半魚人!
全員:爆笑!
タクヤ:もぉ、やだ〜(笑)。
ユーキ:いやいや、水中じゃなくて水に囲まれている所です!
カイ:海辺でね!波打ちぎわでね!
リョウガ:誰もロマンチックな理想が出てこないですね(笑)。
タクヤ:カイ、ロマンチックな理想を…。
カイ:僕は前にテレビで観たことがあったのですが、子どもが少し大きくなってから結婚式をあげて、奥さんのウェディングドレスの裾を子どもが持っていたのがすごく素敵だなって感じました。
(全員、握手!!)
ユースケ:それは素敵だ!

記者:では最近気になったメンバーの不可解な行動を教えて下さい!

コーイチ:僕がテレビ台を一生懸命作っていたことがあって、隣でタカシがのんびりしていました。その後手伝ってくれるのかなと思っていたら、卵ボーロを3つだけ渡して「頑張ってな!」ってどこかへ…。
ユースケ:それ、ただの怖いやつ(笑)
コーイチ:なんで3つだけだったの!
タカシ:差し入れですよ。
ユーキ:あとは最近カイがご飯を食べない!
全員:確かに!

記者:心配ですね、どうしてですか?

カイ:朝昼はちゃんと食べてるのですが、夜をあんまり食べないというか、若干少食になったんですかね。
タクヤ:まだ若いのに1号車(コーイチ)と2号車(カイ)がお肉を食べれなくなってきたようです。
コーイチ:カロリーが重くなってきちゃったんです。
ユースケ:早い早い!
タクヤ:そう思うと、年上順にきてるんだね。
ユーキ:次(リョウガは)、ガリガリだから心配!
リョウガ:いや大丈夫です!食い止めます!ガリガリ担当舐めないでくださいよ!

記者:皆さんのテンションが1番あがってしまう瞬間はいつですか?

タクヤ:やっぱりライブです。普段はもちろん、今日みたいにまだ僕達を知らない人たちが多いような場所でも、まず最高のパフォーマンスを見てもらいたいと思うので、全員の気持ちを一つに高めています。
ユースケ:ライブではよく叫んでしまいます。ライブでは普段じゃ出来ないような事もできちゃうので、私生活で静かにしなきゃいけない時の分も、鍵を外してテンションをあげていきたいです!

記者:最後に、この夏挑戦したいことは?
カイ:サーフィン!
コーイチ:お?
ユーキ:へぇ!
カイ:親戚が良くやっていてなかなか一緒にやるタイミングが合わなかったのですが、今年の夏こそは僕も挑戦してみたいですね。
タカシ:カイらしいね。
タクヤ:僕はユースケと富士山に登ろうかなと思います。
ユースケ:え!まじで行きたいですそれ!まじで行きたい!!
全員:いいなぁ!
ユースケ:山頂まで行って日差しを浴びてきたいと思います!
リョウガ:日の出じゃなくて、日差しなんだ!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

噂通りとっても仲がよくそれぞれの魅力が詰まった皆さんでした。ありがとうございました!

そして、なんと次回9月3日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催される『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』に出演が決定!!!
TGMで大いに盛り上げてくれた超特急が、東京ガールズコレクションのステージではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみで仕方ない♪

Profile
bullettrain_gweye

 

超特急

写真左から、カイ/2号車(青)、タカシ/7号車(純白)、ユーキ/5号車(赤)、ユースケ/6号車(黄)、タクヤ/4号車(緑)、コーイチ/1号車(黒)、リョウガ/3号車(紫)。それぞれにイメージカラーを持っているボーカル2人とダンサー5人で構成された、史上初!メインダンサーバックヴォーカルグループ。

2011年12月25日に結成され、2012年6月にシングル「TRAIN」でCDデビュー。独自のパフォーマンスで瞬く間に、人気となり昨年にはドラマの主題歌にも起用された。今ではライブのチケットが販売開始5分で完売してしまう程の彼らは、なによりもそれぞれの魅力あふれる個性がファンの心を離さない。
10月には待望の2ndアルバムの発売を控えるなど、ブレイクを果たした今でも成長と人気が加速する現在超特急らしい今後の活躍に期待が高まる。

またどんな現場にいても、対応出来るグループになれるよう成長を遂げる冠番組『超特急の撮れ高足りてますか?』略して“トリタリ”も絶賛放送中!素顔が見れるこちらも是非チェック♪

超特急公式HP:http://bullettrain.jp/
公式lLINE BLOG:http://lineblog.me/bltr_blog/
公式twitter:@sd_bt
公式instagram:@bullettrain8

 

Back number

「欲しいのはココ!」竜星涼が永瀬匡のパーツを熱烈アピール
誰もが聞きたい♡山本美月がカラオケで歌うラブソングとは
松井愛莉がどっぷり夢中!頑張るほどキレイになる事
理想はみんなの“お姉ちゃん”西内まりやが愛される理由♡
▼一覧を見る

http://girlswalker.com/category/fashion/

 

 

Information
『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016 supported by Samantha Thavasa』
unnamed

 

2016年3月19日(土)に行われる「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」の翌日に同会場(国立代々木競技場第一体育館)にて開催!TGCと連動し、“PARTY”をテーマに『ミュージック × ファッション』を融合した、女の子の「大好き」が詰まった、まったく新しい“都会のガールズミュージックフェス”

●公式サイト http://tgc.st/music/

 

★『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』2016年9月3日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催決定!

●公式サイト http://girlswalker.com/tgc/16aw/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM