噂のラブライバー岡田紗佳は重度の◯◯スキ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 噂のラブライバー岡田紗佳は重度の◯◯スキ!

噂のラブライバー岡田紗佳は重度の◯◯スキ!

003

「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」が3月19日に開催され、3万人もの女の子たちが来場、大盛り上がりで幕を閉じました!
そこで出演した、日本で今最も輝くモデルたちのことが知りたい!ということで、TGCの裏側へ潜入。どんな一面を覗かせてくれるのでしょうか♪

0202

今回登場するのは、雑誌「non-no」専属モデルで活躍中の岡田紗佳!
トレンドのジーンズにヒールを合わせた女性らしいコーディネートでステージに登場!抜群のスタイルで観客を魅了しました。

そんな彼女の素顔とは…!

 

私服をCHECK

雑誌やTVで日々トレンドを発信している彼女たちの気になる私服を公開!可愛いうえに今すぐ真似できる、リアルな着こなしに注目♪

001
シルエットがお気に入り♪ラフなワンピースコーデ!

ワンピース:Vintage
シューズ:ZARA
アクセサリー(メガネ):Ray-Ban

 

TGCプロフィール帳

小学生の時に流行ったプロフィール帳。仲の良い友達同士はもちろん、先生や好きな人にも渡していろんな人のプロフィールを集めていましたよね。意外な一面が見えたり共通点を見つけて仲良くなるきっかけとなったり…、いろんな思い出があるはず。

そこで、TGCでもモデルプロフィール帳を作成♪小学生の頃を思い出して、現在の自分について教えてもらいました!

 

わたしは219日生まれの星座は座です。血液型はO形。性格は雑!。みんなからはおかぴーって呼ばれていて、チャームポイントは柔らかい指かな!たぬきに似てるってよく言われるよ。

趣味は漫画で、特技は中国語。休みの日はゲームしていることが多いかな?スキな芸能人は土田晃之さんで、よく見るテレビ番組はアニメだよ。カラオケに行ったらラブライブ!をよく歌っちゃう!ちなみに、わたしのスキな人のタイプは真面目な人!秘密だよ♡

最近良く使う絵文字は【 80 】かな。宝物はnon-no編集部からの寄せ書きで、とても大切にしています!今までで一番の思い出は台湾で撮影だよ♪もしも魔法が使えたら記憶操作がしたいな。最近ハマっていることは糖質制限で、みんなにもオススメ♪今一番ほしいものは良いカメラ!将来の夢はお嫁さんなんだ♪

…こんな私をこれからもよろしくね!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

モデルとして活動しながら、今春には大学を卒業、そんな才色兼備な一面をもつ彼女。
語学も堪能であり、将来は日本のみならず海外での活躍も期待したい!

公式Twitter:@sayaka_okada219
公式instagram:@sayaka_okada

 

Back number

オードリー亜谷香をメロメロにしてしまう◯◯とは?
ティーン人気絶大!大倉士門のパワーの源は寺にあり?
関西出身の大川藍は生粋の◯◯女子!
新ViViモデル!瑛茉ジャスミン、クッキング中のこだわり♡
カリスマ性抜群のemma、おもわずほっこりする将来の夢♡

▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』

 

TGC_16ssi-1

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。

第22回を迎えた今回のテーマは「PARTY」。女の子が思い描く多種多様なパーティーを春夏のトレンドファッションやエンターテイメントといった、TGCならではの旬なコンテンツを織り交ぜ表現する今季最大級のガールズパーティーとなりました!

 

▼TGC公式サイト
twitter:http://girlswalker.com/tgc/16ss/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker