15才モデル・中条あやみを 影で支える“王様”って? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 15才モデル・中条あやみを 影で支える“王様”って?

15才モデル・中条あやみを 影で支える“王様”って?

■  普段からホームケアを大切にしているんですね。家族の皆さんも、モデル活動を応援してくださってますか?

 

 

N:はい。姉にはファッションの面でも支えてもらっていて、この間はピンクのパステルワンピをもらいました。早く着たいです♪

 

■  ペットは飼っていますか?

 

 

N:黒のラブラドール犬を飼っています。今は8歳で、性格はおっとり系。でも、ちっちゃい頃はやんちゃだったので、“ワンパクな王様”という意味で「ロキ」という名前をつけました。北欧神話に登場する王様の名前なんですよ。

 

■  ロキくんとは、どんな風に時間を過ごしているんですか?

 

 

N:一緒にお風呂に入ったりしています。小さいころから一緒だったから、兄弟みたいな関係。たぶん向こうは私のことを下に見ていると思うんですけど、可愛いので許せちゃいます。(笑)

 

学業、モデル業ともに一生懸命取り組む中条さんにとって、家での時間はかけがえのないもの。今後のご活躍、応援しています!

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker