超ポジティブ娘・三戸なつめにも反抗期があった? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 超ポジティブ娘・三戸なつめにも反抗期があった?

超ポジティブ娘・三戸なつめにも反抗期があった?

mitonatsume_gw003

パディントンの世界に潜むキーワード、“宝物”や“冒険”から三戸なつめを覗き見…!

 

ずっとそばにいるのは…

パディントンが大切にしている“赤い帽子”は大好きなおじさんがくれたモノ。なつめさんもプレゼントは全部大事にしているとのことでしたが、特に大切にしているモノは5歳の時にお母さんがロンドンで買ってきたクマのぬいぐるみのくーちゃん!まるでパディントンのようなくーちゃんはいまも大切にベッドの上に置いてあるんだとか♡

 

可愛い街並みに夢中!

劇中にはとってもカラフルで素敵なロンドンの街並みが登場。学生時代にロンドンを訪れたことがあるなつめさん。可愛い街並みはもちろんのこと、人がとっても温かかった印象が大きいそうで「気さくに挨拶してくれる街の人達がすごく好きになりました!」とニコニコ。ちなみに、今1番訪れたい国はドイツ”!一年中クリスマスのオーナメントが置いてあるお店がある小さな街“ローテンブルク”に行ってみたいそう。まるでおとぎ話しの様な街になつめさんはよく似合いますね♪

 

古着を着こなすクマ!?

ロンドンで冒険をするパディントン。もしも東京にやってきたらどんなおもてなしをするのでしょう?まずは浅草で食べ歩きをしながら、大好きなもんじゃを一緒に食べる♡そして、可愛い古着屋さんがあるなつめさんお気に入りスポット・高円寺にも連れて行きたいようで、いろいろ見ながらお洋服のコーディネートをしてあげたいとのこと。「コートだけじゃなくてズボンも履いてもらう!」とコーディネートを妄想中。抜群なファッションセンスだけあってとってもお洒落なパディントンになりそう♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

mitonatsume_gw002

2015年はアーティストとしてもメジャーデビューを果たしたなつめさん。今回の声優を始め、お仕事を通じてたくさんの初めてを経験した年となり「とにかくがむしゃらに駆け抜けた1年になりました!」と笑顔を見せてくれました。「今年も“三戸なつめ”を忘れられないように、ゆるくおめでたく皆さんを楽しませられる様な人を目指して頑張っていきたいです!」と決意。パディントンのように、可愛くて素直で誰からも愛される素顔を持つ彼女のこれからの活躍にも大注目です♪ありがとうございました。

モフモフで思わず抱きしめたくなってしまうパディントン。可愛いだけでなく、人の温かさもじんわりと感じられる本作は冬のデートにもピッタリ♡ぜひ、劇場で優しい気持ちを満タンにしてみてはいかがでしょうか。

 

Present

インタビューに応じてくれた三戸なつめさんサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は1月19日(火)〜 1月25日(月)まで!お楽しみに♪

http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

Information
『パディントン』
2016年1月15日(金)全国ロードショー

paddington_01

映画史上一番紳士なクマに、ハッピーと笑顔があふれ出す!
愛すべき小さなクマの笑いと冒険の感動ストーリー!!

イギリス・ロンドン。真っ赤な帽子を被った小さな紳士が、家を探しにはるばるペルーからやってきた。丁寧な言葉づかいで道行く人に話しかける彼だったが、なぜか誰からも相手にしてもらえない。それは…彼が“クマ”だから!やっと出会った親切なブラウンさん一家に“パディントン”と名づけられ、屋根裏に泊めてもらうことになる。そうして始まった初めての都会暮らしはドタバタの連続!それでも純粋で礼儀正しいパディントンはやがて街の人気者になっていく。そんなある日、彼をつけ狙う謎の美女・ミリセントに誘拐されてしまう!果たしてパディントンは無事に家を見つけることができるのか―!?そして、そこには、もっと素敵な何かが待っていた…!

paddington-movie.jp

出演:ベン・ウィショー(声の出演)、ニコール・キッドマン、ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス、ジュリー・ウォルターズ、ジム・ブロードベント
監督:ポール・キング
製作:デヴィッド・ハイマン『ハリー・ポッター』シリーズ
原作:マイケル・ボンド
配給:キノフィルムズ

(C) 2014 STUDIOCANAL S.A. TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S Paddington Bear™, Paddington™ AND PB™ are trademarks of Paddington and Company Limited

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker