直感派の大政絢が伝授!セールにこそ狙うアイテム - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 直感派の大政絢が伝授!セールにこそ狙うアイテム

直感派の大政絢が伝授!セールにこそ狙うアイテム

oomasa109_main

TGCとファッションの聖地・SHIBUYA109と有名クリエイターがコラボレーションし、SHIBUYA109夏のバーゲンのビジュアルが完成!

クリエイティブディレクターに「FREE MAGAZINE」編集長の山崎潤祐氏を迎え、モデルにはTGCを代表する今をときめく人気モデル3人を起用。ヌーディな輝きを放つ強い写真と、話題のイラストレーター”Shogo Sekine”氏書き下ろしのポップなイラストで、今回のTGCのテーマでもある“SHINE”を、お買い物に行きたくなるキラキラとしたビジュアルとして表現した。

今回はそのビッグプロジェクトの撮影現場にgirlswalker.com編集部が潜入!

oomasa109

撮影直後の大政絢さんへ、撮影の裏話やバーゲンセールの思い出、そしてセール前に知っておきたいこの夏オススメのファッションポイントなどを直撃してきました!

 

買い物上手

「せっかく気に入って買ったのに、セールで安くなっていると悲しいですよね(笑)。」と大政さん。その経験は誰もがあるはず…!その時のショックを地味に引きずってしまったり。基本その場の直感でショッピングをする派の大政さんも学生時代は、セールが近くなるとそんな残念な事にならないよう、ほしい服をチェックして待つようにしていたそう。大政さんの様に、賢くショッピングを楽めるといいですね!友達と今のうちから夏の買い物計画を立てるのもあり♪

 

知らない私を発見しよう

ファッションの好みがなかなか変わらなくて、ワードローブを並べて見ると同じような服がいっぱい!なんて事がよくあるはず。たまには、違うテイストに挑戦してみるのもあり!ということで、セールの時だからこそ普段買わない服を買ってみるべきと大政さんから提案!気軽にイメチェンして新たな魅力を見つけてお洒落を楽しみましょう♡

 

ホワイトで爽やかに♡

夏はやっぱりホワイト!大政さんもホワイトを取り入れたスタイルが気になるそうで、シースルーや夏らしい涼しげなアイテムでコーデをしたいそう。大政さんの様に、その季節しか出来ないスタイリングを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。お洒落がもっと好きになりますね!

 

アウトドアにチェンジ!

冬は寒いからなかなか外に出れなくてインドアになりがち。ですが、ついに待ちに待った夏がやってきます!大政さんもどんどん外に繰り出して、楽しめる事を楽しみたいと瞳をキラキラと輝かせていました♪フェスや海、キャンプやBBQなどアクティブに動いて伸び伸びリフレッシュ出来る季節を楽しみましょう。

_omasa_001 (1)

 

SHIBUYA109のバーゲンも始まり、同時に9月27日に開催されるTGC’15 A/Wへの出演も決まった大政絢さん。

「TGCは雰囲気も他のファッションショーとまた違うし、お客さんのパワーも全然違います!出演することで私自身がパワーを貰っていますし、歩くたびにもっと頑張ろう、というモチベーションにもつながっています。そういった部分でも今回も出る事が決まって、お客さんの前でファッションショーが出来る事を今から楽しみにしています!」と9月27日に開催されるTGCへ意気込みも語ってくれました。

その抜群に愛らしいキュートな笑顔がステージで見れるのが今から楽しみですね♪

 

 

Information

 

動画をみる:https://youtu.be/41m5ssuvDZE

 

■ SHIBUYA109 バーゲン

『7DAYS BARGAIN』2015 年7月1日(水)~7月7日(火)
『FINAL BARGAIN』2015 年7月8日(水)~7月31日(金)
割引率 20%~50% ※ショップにより異なります。
HP:http://www.shibuya109.jp/

★SPECIAL CAMPAIGN
合計で109名様に当たるプレゼントキャンペーン実施!
7月8日(水)~31日(金)の期間中、ご購入5,000円(税込)以上お買い上げの­お客様に応募用紙を配布。希望賞品・必要事項を記入の上、8階エスカレーター横の応募­BOXに投函すると抽選で豪華賞品が当たる!

※詳細は7月8日(水)以降SHIBUYA109公式ホームページをご覧ください。

■ 第21回 東京ガールズコレクション2015 A/W

開催日時: 2015年9月27日(日) 開場 13:00 開演15:00 終演 21:00 (予定)
会場 : 国立代々木競技場第一体育館 (住所:東京都渋谷区神南2−1−1)
公式サイト:http://girlswalker.com/tgc/15aw/

 

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker