福士蒼汰、有村架純の愛に感動 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 福士蒼汰、有村架純の愛に感動

福士蒼汰、有村架純の愛に感動

s_01先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。記念すべき20回目の開催ということもあり、たくさんの豪華な俳優&アーティストがステージを華やかに彩ってくれました!今回は、登場人物全員が片思いの切ない恋愛模様を繊細に描き出す青春ラブストーリー。映画『ストロボ・エッジ』から福士蒼汰さん有村架純さんのインタビューを公開!

 

清潔感重視!

ファッションイベントということで、会場にはお洒落をした女の子がたくさん!お二人にも、異性の好きなファッションをお聞きしました。「女性らしいファッションが好きです。でもミニスカートはあまり好みません。」と福士さんは清楚系のスタイルがお好きなようですね。有村さんは「爽やかな清潔感があるファッション!モノトーンでスッキリしたのもいいですね。」とシンプルなスタイルに好感を持つようです!

 

福士は怖い人!?

今回の作品で共演がなんと4度目!お互いの印象はというと福士さんは「今回W主演ということで、近くでお芝居に打ち込む有村さんの姿を見ていて作品に対しての愛を感じました。」と有村さんの作品へ対する姿勢について、お褒めの言葉が!それに対し、有村さんは「ちゃんと伝わってたんだと思うと嬉しいですね。」と嬉しそう。そして福士さんについて「最初は正直怖い印象があったのですが…」これには福士さんもびっくり、「でも実際話しをすると、全然そんなことなくすごく優しくて、いつも自然体なので、一緒にいて安心します。」とやはり紳士的な印象だそう。お互いが信頼している様子に取材チームもほっこり。今後も是非、共演を期待しています!

 

“ポンポン”に思わずキュン…♡

TGCのステージでも紹介しましたが『ストロボ・エッジ』といえば、胸キュンシーンが満載!有村さんの憧れシチュエーションはというと、頭をポンポン!男性にそんなことされたらキュンとしてしまうんだとか♡女の子の憧れベスト3に入る王道シチュエーションですね。そして、福士さんが思わずキュンとなるポイントは、髪を耳にかける仕草なんだとか♪ぜひみなさんも参考にして、普段から何気ない仕草にも気を使ってみましょう!

 

強い男になりたり!

世代問わず、大人気の福士さんと有村さん。もちろんTGCに遊びに来た女の子たちの憧れの存在!そんなお二人が憧れる存在とは一体どんな人?有村さんは柔らかい印象の人に惹かれるそうで、内面も外見も健康的で、ふんわりとしたオーラをまとった女性に憧れるとのこと。そんな印象の人は誰かも好かれますよね。福士さんはやはり男らしい人!肉体的にも精神的にも強い男性がかっこいいと思うそうです!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

s_01

 

登場からかなりの大歓声を受けたお二人!ステージの様子を、福士さんは「お客さんの人数がすごかったです!歓声をたくさんいただけたので、嬉しかったです。」有村さんは「このようなステージに初めて出させていただいたので、とても緊張したのですが、楽しかったです!」と振り返っていました。ランウェイトップでハートを作ってくれるなど、サービスも満載で会場を盛り上げてくれました♪

最後に「女の子は絶対好きな映画だと思います。どの世代も楽しめるラブストーリーなので、是非楽しんで観てほしいです。」と福士さん、有村さんも「この映画を見ると恋がしたくなるので、恋人同士でも友達同士でも誰かと一緒に映画館に観に行ってほしいです!」とのコメントをいただきました。まだまだ映画『ストロボ・エッジ』は全国の劇場で公開中ですので、1回観た方もまだの方も劇場へキュンとしに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

Profile

 

福士蒼汰

1993年5月30日生まれ。東京都出身。
2011年、ドラマ『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビュー。同年9月には、『仮面ライダーフォーゼ』で主役に抜擢される。その後もドラマやCMに出演し、最近ではドラマで見せる好青年ぶりに世の中の女性を虜にした。映画では主演として続々と出演、今後も『図書館戦争 THE LAST MISSION』の出演も控えている。活躍に期待が高まる俳優である。

公式サイト:http://www.ken-on.co.jp/fukushi/
公式ブログ:http://ameblo.jp/fukushisota/

 

有村架純

1993年2月13日生まれ。兵庫県出身。
ドラマ『ハガネの女』、『SPEC』など、TVドラマ、映画、CMに多数出演。2013年、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の好演で一躍注目を集める。その後も、数々のドラマや映画に出演、只今公開中の映画『ビリギャル』や来年には『アイアムアヒーロー』といった話題作も控えている、今大注目の女優である。

公式サイト:http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/
公式ブログ:http://ameblo.jp/kasumiarimura/

 

Present

インタビューに応じてくれた福士蒼汰さん有村架純さんのサイン入りチェキをプレゼント!
応募方法は、girlswalker.comのTwitterアカウントをフォローして、下記のツイートのクイズにRTで答えてね!
期間は5月15日(金)〜 5月22日(金)まで!クイズのヒントはこのページに隠れているよ♪

Information

 

『ストロボ・エッジ』大好評公開中!

 

main全員が片想い―。580万部突破のピュアラブストーリー、待望の映画化!!

まだ恋をしたことのない、高校1年生の木下仁菜子(有村架純)。ある帰り道の電車の中で、学校中の女子から人気を集める同級生の一ノ瀬蓮(福士蒼汰)と出会う。少しずつ会話を交わすようになる蓮と仁菜子。クールに見える蓮の優しい言動、笑顔に今まで感じたことのない気持ちを感じる仁菜子は、自分が蓮に恋をしていると気付く。しかし、蓮には中学の時から付き合っている年上の彼女・麻由香(佐藤ありさ)がいた…。それを知ってもなお、仁菜子は自分の想いをただ伝えたくて、蓮に告白するが、振られてしまう。どこか背伸びして麻由香と付き合いながらも、仁菜子の真っすぐな想いに触れるうちに、心の中にある変化が生まれ始める蓮。友だちというポジションにいながら、蓮を好きだという気持ちがどんどん積もっていく仁菜子。仁菜子を本気で好きになる安堂(山田裕貴)。蓮よりも先に大人の階段を上り始めた麻由香。仁菜子に想いを寄せるも振られてしまう大樹(入江甚儀)。安堂の元カノの真央(黒島結菜)。全員が誰かに片想い―。それぞれ切ない恋が加速していく―。
http://www.strobe-movie.com/

出演:福士蒼汰、有村架純、山田裕貴、佐藤ありさ、入江甚儀
監督:廣木隆一
原作:咲坂伊緒

(C) 2015映画「ストロボ・エッジ」製作委員会 (C)咲坂伊緒/集英社

 

 

『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』

 

i_pic_whats_main
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の集大成!!
14A/W開催より10周年期となり、Anniversary Yearを迎えた、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年の集大成となる今回は、前回に引き続き“Power of Fashion!”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます!

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker