斎藤工、女性のファッションに求めること - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 斎藤工、女性のファッションに求めること

斎藤工、女性のファッションに求めること

saito_gw0032月末に開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。記念すべき20回目の開催ということもあり、人気モデルはもちろん、TGCならではの旬な俳優や豪華アーティストがステージを華やかに彩ってくれました!

今回は、「Miss Dior STAGE」にスペシャルゲストとして登場し、女の子たちをメロメロにした俳優の斎藤工さんに直撃!ステージ秘話に加え、恋愛などについてのプライベートを語ってもらいました!

 

 

メリハリにドキッ♡

女性の好きなファッションは、どこにでも行けるようなラフなファッション。いつ何が起きた時でもダッシュできるのが理想!そんな子が記念日や2人の特別な日に、ドレスアップしてきたらそのギャップにグッときてしまうんだとか♪逆にミニスカートだと、「可愛くてもデートで行く場所や風が気になってしまう…。(笑)」そうです。
ちなみに、斎藤さん自身もラフなスタイルで、普段ジャージで過ごすことが多いそう。家で映画をよく観る斎藤さんらしいですね。

 

ナチュラル派!

斎藤さんの女性の好きな香水は、その人に合った香り。「身にまとった香りは健康的でいいと思います!」と自然な姿がお好みのよう。とはいえ、自分に合った香水選びは意外と難しい事ですよね。

 

STAGE

また「Miss Dior STAGE」に登場した斎藤さんは、Diorの香りを漂わせて観客もメロメロ!ステージ直後には「人前で歩くことってなかなか無いので、緊張しました。Miss Diorの香りは春らしく可憐で前向きな香りがして、女性につけてほしいですね。」とコメント。そんな色気のある彼の言葉に会場だけでなく編集部まで虜なのでした。

 

Profile
斎藤工

1981年8月22日生まれ、東京都出身。
高校生の時からモデルとして活動し2001年に映画『時の香り ~リメンバー・ミー~』で俳優デビュー。映画やドラマ、映画制作など幅広い範囲で活動中。2015年は主演ドラマ「医師たちの恋愛事情」(CX)、映画「虎影」他。

公式サイト:http://www.saitoh-takumi.jp/home/
公式ブログ:http://takuming.seesaa.net/

 

Information
『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』

i_pic_whats_main
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の集大成!!
14A/W開催より10周年期となり、Anniversary Yearを迎えた、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年の集大成となる今回は、前回に引き続き“Power of Fashion!”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます!

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker