52kg→37kgに!?芸能界で話題の朝食ダイエット - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 52kg→37kgに!?芸能界で話題の朝食ダイエット

52kg→37kgに!?芸能界で話題の朝食ダイエット

Health and fitness

“あと◯日で2キロ痩せたい!”
そう思って絶食などの無理なダイエットを定期的に行っていませんか?

ムリに食事を抜いて短期間で痩せた!と思っても、時間がたつと元の体重に戻ってしまったり、肌や髪がボロボロに・・・。
さらにストレスでドカ食いして悪循環。

無理なダイエットは体にも心にも危険!
長くダイエットを続けるなら、手軽にはじめられる“一食置き換えダイエット”がオススメ。

 

置き換えダイエットって!?

1日3食のうちの1~2食を通常の食事の代わりに指定された食品を摂取して行うダイエット方法。
1日あたりの摂取カロリーを減らしつつ「朝食を抜く」「夕食を抜く」など1食抜いてカロリーを減らす方法よりも健康的で、空腹によって仕事や勉強などに支障が出ることも抑えることが出来ます。

 

いつ置き換えるのが効果的?

置き換え方法は、主に2つ!

①1日1食置き換えで長期間続ける方法
朝、昼、晩のうちのいずれか1食を置き換えるという方法。
夕食を置き換えるのが最も効果的なのですが、たまには外食をしなければいけない時もあってなかなか計画通りにはいかなかったり、仕事の付き合いや友人とのランチなどで、決めた食事を置き換えダイエットに出来ないことも。人との付き合いの楽しみまで我慢すると、かえってストレスになってしまうので、まずは朝食から始めるのがおすすめ。

②3食すべてを置き換えでプチ断食する方法
「プチ断食」とは、週末などの2~3日を利用して、3食すべてを置き換えるという方法。
「プチ」ですから、2~3日程度食事の量をコントロールして断食をし、内臓機能、消化作業を一時的にお休みさせましょう。

初めてチャレンジする人や、無理なく長く続けるには、①から初めてみるのがいいかも!

 

人気の置き換えダイエット食品

昨年、“最もやせた有名人”として「ダイエットアワード2013」にも選ばれたタレント・漫画家の浜田ブリトニーさん(身長146cm/体重52.2kg)が愛用したことで注目されているのが「ベジライフ酵素液」

o0800060012972745208

オフィシャルブログより

元々、不規則な生活と暴飲暴食で激太りしてい浜田ブリトニーさん。
始めた頃には52.2kg(身長146cm)あった体重が、見事2ヶ月半で-10kgの減量に成功。
朝食を「ベジライフ酵素液」に置き換えて、あとは食事内容を少し見直すだけ。朝を除けば、好きな物をガッツリ食べて、アルコールもOK。
「ベジライフ酵素液」は原液はもちろん、ジュースやソーダで割っても飲めるから、飽きずに無理なく続けやすいんだとか♪

現在も36kg前後をキープしている浜田ブリトニーさんのある日のメニューがこちら

朝:ベジライフ酵素液(原液)
昼:肉汁たっぷりのケバブ、コーヒー
夜:超ボリューミーなパーティー料理、赤ワイン

 

 

夏よりも身体の代謝が高まってる冬こそダイエットを始めるには最適なシーズン!
イベントが増えてついつい食べ過ぎたり、寒さに負けてカラダを動かさなくなりがちなこの時期だからこそ、置き換えダイエットをはじめてみては?

 

Information
ベジライフ酵素液

VL_box&bottle

野菜・野草・果実・海草類など90種類の成分を酵素の力で発酵させた植物発酵エキス。1回あたり14.2kcalの中に、ハチミツ、パセリ、高麗人参など90種類の豊富な食材の栄養がぎっしり詰まっています。1日1食をこの栄養豊富なベジライフに置き換えることで、カロリー摂取を抑える目的のドリンクです。

▼ 公式サイト
http://wpets.jp/product/detail/474

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker