映画のヒロインから学ぶ「アゲマン女子」になる3つの秘訣 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 映画のヒロインから学ぶ「アゲマン女子」になる3つの秘訣

映画のヒロインから学ぶ「アゲマン女子」になる3つの秘訣

mda

男性が「一緒にいると運気があがる」「いろいろなことが上手くいく」と感じる女性、“アゲマン女子”。男性から「この子はアゲマンだ!」と思ってもらえるような女性を目指したいけど、具体的にどうすればアゲマンになれるのか分からないというあなた!映画のヒロインからそのヒントを得てみるのはいかが?

今回紹介するのは10月4日(土)公開のディズニー最新作『ミリオンダラー・アーム』ヒロイン。
レイク・ベル演じるブレンダは、キャリアのどん底に陥った主人公JBの一世一代の挑戦を優しく、時に厳しく見守り、成功へとサポートをします。聡明で美しいヒロインから《アゲマンの秘訣》を学べ!

 

その1★彼には絶妙なタイミングで連絡を!

スポーツ・エージェントのJBは、メジャーリーグで通用する有望な選手を発掘すべく、インドで投球のコンテスト番組を企画。慣れない異国の地で心身ともにひどく疲れてしまうJBに絶妙なタイミングで連絡をとるブレンダ。この段階では二人は恋人同士ではなく、ブレンダがJBに部屋を借りているという関係。JBがいない間に借りているものが壊れたとか、用事があって連絡しているのだが、それがちょうどJBがお腹を壊して弱っているときだったりして、徐々に心をつかんでいく。

 

その2★自立した女性に!

ブレンダは医学生。自分の目標があり、それに向かって努力しているため、JBともいい距離感を保ってる。JBは初めのうち、ブレンダのことを「タイプじゃない」なんて言っていて、自立した女性とは今まであまり付き合ってこなかった様子。でも、目指すべき目標がお互いあるということは、理解できる共通の悩みもあるもの。互いに励まし合って努力できるのもポイント!

 

その3★時に厳しく叱る!

JBの挑戦を優しく見守るブレンダだが、時には厳しく叱っている場面も。インドから2人の有望な青年を連れてアメリカに戻ったJBは、ビジネス的な事情ばかり気にして青年たちときちんと向き合う姿勢がなかった。そんなときブレンダはハッキリと悪いところを忠告し、そしてアドバイスを。プライドの高い男性も、愛のある忠告はきっと嬉しいはず!

 

INFORMATION

 

『ミリオンダラー・アーム』

10月4日(土)全国ロードショー

“インド初のメジャーリーガー”を生んだ崖っぷちエージェントの奇跡の実話。
人生崖っぷちのスポーツ・エージェントJB・バーンスタインが仕掛けた一攫千金の賭け。それは、人口12億人を抱える野球未開の地インドから「ミリオンダラー・アーム(100万ドルの剛腕)」を持つ原石を発掘し、メジャーリーグのマウンドにデビューさせるという奇想天外な挑戦だった。全米が驚嘆した、この奇跡の実話を完全映画化した、ディズニーが贈る感動のサクセス・ストーリー。

▼オフィシャルサイト
DISNEY.JP/MDA
© 2014 Disney Enterprise, Inc. All Rights Reserved.

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker