小松菜奈もドキドキ、山Pと教卓の下で… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 小松菜奈もドキドキ、山Pと教卓の下で…

小松菜奈もドキドキ、山Pと教卓の下で…

nana_0001

 

史上最強ツンデレ教師と超クール天才女子高生の“秘密の恋”を描いた大ヒット少女コミック『近キョリ恋愛』がこの秋公開。ヒロインの枢木ゆにを演じた今期大注目の新人女優・小松菜奈にインタビュー!成績優秀で学年首席の枢木ゆに。唯一の苦手科目である英語を、英語教師の櫻井ハルカから毎日放課後行われる補習を受けることで恋に落ち…胸キュン止まらないシーン満載の本作、撮影現場はどうだったのでしょうか…。

 

小松菜奈がキャッチ!山Pは○○○

山下智久さん演じる史上最強ツンデレ教師“櫻井先生”。小松さんからみた“櫻井先生”ってどんな人?

nana_ooo1

どこにキュンとした?「優しさ」

小松:櫻井先生がゆにを思う優しさに1番キュンとしました。

櫻井先生のような男性はアリ?「アリ!かっこいい。」

小松:一見チャラチャラしてるけど、内面はしっかりしていてちゃんとゆにのこと考えているので、あんな男性はかっこいいと思います。でも逆に完璧過ぎて不安になってしまいますよね…(笑)。

山下智久ってどんな人?「マジメな方です!」

小松:お互い人見知り同士で最初はあまり喋れなかったのですが、撮影を通してすごい役に熱心でマジメな方だなと感じました。

お気に入りのシーンは?「教卓の下でのキスシーンです。」

あんなシチュエーションは他にないじゃないですか、見逃さないでください!

 

 

18歳の夏思い出

モデルに女優に大忙しの小松さんですが、今年の夏は何をして過ごしたのでしょう?

nana_0003

 

人生初フェス!サマソニに参戦!

今年の夏は人生初の『SUMMER SONIC』に行った小松さん。イベントラストを飾ったフランスのロックバンド「PHOENIX(フェニックス)」の時は友達みんなで盛り上がれたそう。

 

買い物が大好き!

お洋服が大好きな小松さんはお休みの日は下北沢・原宿エリアを散策し、1人で古着屋さんを巡るんだとか。

 

仲良しモデルと韓国旅行♪

仲良しのモデル、emmaさんと3泊4日で韓国旅行に行ってきたそう。食べ物も美味しいし、買い物も十分満喫できて大満足の韓国旅行!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

夢のTGCに初出演!心境は…?

以前からTGCに出ることが、将来の夢だったという小松さん。9月6日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催される『第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』でついにその夢が叶います!本番直前の思いとは…。

nana_0004

 

私もこの舞台で歩きたい

小松:中1の時に初めてTGC行って、ランウェイを歩くモデルさんのかっこ良い姿を見てとても衝撃を受けました。そこから、自分もこのランウェイを歩きたい!と思うようになりました。

とにかく楽しみたい!

小松:まだ、実感がないのですがワクワクしています。緊張していると思うので、温かく見守ってくれたら嬉しいです!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ほんわかした雰囲気でとっても可愛いステキな方でした!ありがとうございました。

 

Present

nana_0002

インタビューに応じてくれた小松菜奈のサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は9月16日(火)〜 9月23日(火)まで!お楽しみに♪

http://girlswalker.com/cp/static/present/

Information
『近キョリ恋愛』
10月11日(土)全国ロードショー

nana_info

成績は常に学年 No.1 なのに英語だけが苦手な天才女子高生・枢木ゆに。赴任してきたばかりの英語教師・櫻井ハルカに2人っきりの特別補習授業を言い渡されてしまう。感情表現が苦手なゆには、自信満々でツンデレのハルカが大嫌いだったが、常に気持ちを抑えて強がっている自分をあっさり見抜かれ、不思議な感情が芽生え始める。それが初めての“恋”だと知り、戸惑いながらも「私は先生が大嫌いで大好き」と不器用に告白。最初は頑なに拒んでいたハルカも、ゆにの健気でひたむきな姿に次第に心が傾いていく。

出演:山下智久、小松菜奈ほか
監督:熊澤尚人
原作:「近キョリ恋愛」みきもと凜(講談社「別冊フレンド」刊)
主題歌:「蓮の花」サカナクション(ビクターエンタテインメント)

(C)「近キョリ恋愛」製作委員会 (C)みきもと凜/講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM