彼氏もビビる!期待のハリウッド女優の家庭環境 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 彼氏もビビる!期待のハリウッド女優の家庭環境

彼氏もビビる!期待のハリウッド女優の家庭環境

t_01

 

今回は、現在大好評公開中の『トランスフォーマー/ロストエイジ』でヒロインに大抜擢され、一躍セレブの仲間入りを果たしたハリウッド女優のニコラ・ペルツに直撃インタビュー!ヒロインといえば、誰もが憧れる存在。もともとマイケル・ベイ監督の大ファンで、トランスフォーマーシリーズが大好きであった彼女が今回演じたヒロイン“テッサ”は、高校卒業を間近に控え、友達と遊びたいし恋もしたい難しい年頃の娘。ヒロイン“テッサ”とニコラ自身、共通点があり…!?

 

 

怖いもの知らずのアクティブガール!

t_03

 

■出演が決まった時の家族の反応は?
とにかくみんなエキサイティングしたわ!でも兄弟たちは、ロージー(前作ヒロイン)がいないのに少しガッカリしたみたい!(笑)最初は俳優業に反対していた両親も、今では全面的に応援してくれていて、すごく喜んでくれていたわ。

 

■テッサは思春期でもあり難しい役柄でしたが、演じてみた感想は?
テッサにとても共感したわ。だからすぐに感情移入できたし、とても楽しかった。彼女が彼女なりに考え、自分の居場所を見つけ成長していく過程を、多くの女の子たちにも映画を見て一緒に感じてもらいたい!

 

■アクションはどうだったの?
アクション撮影はとても楽しかった!高いところは大好きなの。特にワイヤーアクションには興奮しっぱなし!次はパラシュートで飛び降りたい!

 

■普段からワークアウトはしているの?
アイスホッケーをずっとやっていたのだけど、大学からは俳優業を選んだわ。スポーツは大好きで、ランニングマシーンも音楽聞きながらよく走っているの!

 

■では、日本のファンにメッセージをどうぞ。
もともとトランスフォーマーは日本のコンテンツなので、こうして作品と日本に来ることが出来てすごく嬉しいし、ありがたく思ってます。今作も大迫力のアクションや家族の絆など見どころ満載なので、楽しんでください!

 

 

彼氏が必ず通る試練とは…!

映画の中でとってもフレッシュでセクシーな魅力を放っている彼女ですが、普段は普通の19歳の女の子。そんな彼女のプライベート事情は?
t_02

 

ウサギはいつも一緒!

彼女がとても大事にしているのが、小さい頃から持っているウサギのぬいぐるみ。もちろん今回も一緒に来日!そんなティーンエイジャーらしい一面もかわいい!

 

好きなタイプは「仕事熱心でハートがあるひと!」

惹かれる男性はなにごとにも一生懸命な人だそう。本作でテッサはお父さんに秘密で彼氏を作り、かなり怒られていたけど、自身の場合はお父さんに加えてお兄さんが6人(!)いるので、ボーイフレンドが家に来るのをかなりビビってたというエピソードも…!

 

実はカジュアルファッションがお好み!

映画のプレミアイベントではステラ マッカートニーやプラダなど、たくさんのブランドのドレスを着こなし、華やかで美しい彼女。でも地元に帰ると、Tシャツに破れたジーンズにスニーカーに大きなバックといったラフなスタイルが定番のよう!家に帰ったらみんな私に気づかないわ!とも。そんな飾らない性格も魅力の一つ。

 

日本のメイクが気になる!

日本の印象について、みんな心が優しくてとても美しい国ですね!と答えてくれたニコラ。なによりも女の子のメイクがとても気に入ったようで、コスメをお土産にたくさん買うと決めたそう。今回の来日は、あまり出かける時間がなかったので、次回はもっとたくさん日本をまわりたい!と目を輝かせていました!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

素直な心と美しさのバランスがとても魅力的でした!ありがとうございました。

 

Present

インタビューに応じてくれたニコラ・ペルツのサイン入りポスターをプレゼント!応募期間は8月19日(火)〜 8月26日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

Information
『トランスフォーマー/ロストエイジ』
3D/2D/IMAX3D 大好評公開中

t_00
6500万年前に絶滅した恐竜。その真相は、 “ダイナボット”という名の彼らだけが知っていた・・・。そして現代。人類存続をかけたディセプティコンとの戦いから数年後、金属生命体であるトランスフォーマー種族の謎を紐解き、人工トランスフォーマーの製造に成功した人類は、トランスフォーマーたちを不要な存在とし“オートボット狩り”を開始。オプティマスたちトランスフォーマーを取り締まる中、彼らは車の姿で隠れていた。一人娘のテッサと暮らす発明家のケイドは、偶然、安価で仕入れた古いトラックがオプティマスだと知る。そこに政府の秘密機関KSIたちが突如現れ、トラックを強制的に回収しようとするがケイドとテッサは抵抗。するとトラックが“トランスフォーム”、オプティマスが姿を現し、彼らを助ける。そのころ、人類滅亡を目論む新たなディセプティコンが巨大な宇宙船とともに地球に襲来。謎の第三勢力、ダイナボットたちもよみがえり、オプティマスは捕獲されてしまう。娘も連れ去れたケイドと娘のボーイフレンド、シェーンは彼らを救出に向かう。秘密機関KSIの正体、本当の目的は何なのか? 人類滅亡のカウントダウンが始まる中、勝ち目のない地球最大の侵略にオートボットと人類は立ち向かうことができるのか!?

http://www.tf-movie.jp/

配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
(C)2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved. HASBRO, TRANSFORMERS, and all related characters are trademarks of Hasbro.

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD matchingwalker