鈴木あやの遊び心を取り入れたネイルが気になる! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 鈴木あやの遊び心を取り入れたネイルが気になる!

鈴木あやの遊び心を取り入れたネイルが気になる!

鈴木あやオフィシャルブログより(ameba)

鈴木あやオフィシャルブログより(ameba)

毎回、人気モデルがSNSで紹介しているお気に入りビューティサロンやアイテム、私服などみんなの憧れるライフスタイルに注目していくこのシリーズ。これをみてればお洒落に、綺麗に、可愛くなれるかも!?
今回はこの人!人気モデル鈴木 あやちゃんのNEW NAILをpick up!

鈴木あやちゃんって?

ファッション&ゴシップ誌 「EDGE STYLE」の人気モデル。
2012年までRanzukiの専属モデルとして4年8ヶ月活動し、そのうちになんと19回連続、全部で42回も表紙を飾ったそう!“すず伝説”として語り継がれたんだって。
最近はTV番組やラジオのレギュラー出演など色々な方面で活躍中!

キラキラなジェルネイルをするには?

ayanail400

サロン:『Jill&Lovers』
東京都渋谷区神宮前4-31-11コスモ原宿701
http://jillandlovers.jp/

担当:井伊美咲さん、加藤亜実さん

あやちゃんのコメント:キラキラクリスタルをベースに1本だけネイビーでカジュアルなアートをしてもらいました。
夏らしさもありネイビーで秋を先取り。フットはニコちゃん。
シンプルだけど遊び心のあるネイルがお気に入り~!
(7月19日「クリスタルネイビーネイル♡」と題したブログより)

これを参考にカラーやアートを変えても可愛いかも♪

Contents

他のモデルのライフスタイルをみる!
http://girlswalker.com/tags/modellife/

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker