広海深海が磨くターゲットは… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 広海深海が磨くターゲットは…

広海深海が磨くターゲットは…

main_tgp001

女の子応援プロジェクト
TOKYO GIRLS PRODUCE(東京ガールズプロデュース)

TGCオフィシャルサポーターでもある広海・深海が、女の子を完全プロデュース!普通の女の子をイマドキのオシャレな「東京女子」に変身させるこの企画。
第1回目を迎える今回は、「本気で可愛くなりたい!」と声をあげた沢山の女の子の中から選ばれた2名を紹介します!

Vol.001★広海・深海が磨くターゲットは…?

初回は、広海・深海が女の子のライフ&フードスタイルをヒアリング。好きなものは?普段どんな食生活してるの?など、悩みを洗い出し、一緒に目標を立てました。

 

Target01:完全夜型スタイルな女子

sub01-1のコピー
学生とバイトの両立で、完全夜型人間のかのちゃん。
広海・深海からも心配の声が…

 >>広海・深海アドバイス!3日間のライフスタイルはコチラ<<
>>http://girlswalker.com/?p=44678<<

 

★ 朝バナナは絶対的味方

バナナを朝ごはんにしているのは◎だわ!朝食べることで血圧が上がって痩せやすくなるのよ、しかも美容にもいいから最強!
ただ、かのちゃんの食生活にほぼ和食要素がないから、たまにはバランスよくご飯にお味噌汁も摂りましょうね~。

★ 寝る直前の食事はNGよ!

寝る2時間前には食べないように注意して!特に寝る直前に食べているゆで卵は腹もちするのでよくないのよ~★
どうしてもお腹がすいたらウィ●ーインゼリーがGOODね♪

 

★ むくみにはヒールが最適

脚のむくみが悩みなかのちゃんにはヨガがオススメよ~★以前広海ちゃんもむくみに悩んでたんだけど、ヨガを始めたらすっかりよくなったの~!!あとは、TGCモデルもステージ裏でやっている脚の揉みだしをこまめにやることね♪毎日少しでもやるだけで違うから、めんどうがらずにトライしてみて~!
時間がない人は、ヒールを履くだけでむくみが解消されるわよ♪

 

 >>広海・深海×かのちゃん対談模様はコチラ<<
>>http://girlswalker.com/?p=44678<<

★目標★ 「表参道の似合う素敵女子」

mokuhyou01-1

ファッションに関しては、なるべく自分が近づける人に目標を設定するといいわ。そうすると、かのちゃんは黒髪で健康的な美人を目指すといいわね。モデル・すみれさんのような方はいかが?オシャレな街にいても違和感のない素敵女子を目指しましょう♪

 

 

Target02:ダイエット中の細すぎな女子

sub01-2
生活リズムは安定しているあずさちゃん。
肌荒れや顔が太りやすいらしく、細いのにダイエット中。しかも寝起きはだるく貧血気味…大丈夫?

>>広海・深海がアドバイス!3日間のライフスタイルはコチラ<<
>>http://girlswalker.com/?p=44869<<

 

 ニキビはシャンプーで変わる

おでこのニキビがなかなか治らないって悩みは、イマドキ女子にも多いはず。シャンプーの洗い残しが原因の場合もあるのよ~!ちなみに深海ちゃんは、ちょっと高いシャンプーを使うだけで肌荒れが治ったから、普段使うモノを気にしてみるといいわ♪

 

★ 朝食は貧血予防にも!

世間的にも食べたほうがいいといわれている朝食だけど、貧血にも効果的なのよ~!
朝食を食べると胃腸が動いて目覚めもよくなるし、貧血も改善されるの★しかも血圧をグッてあげて、更には代謝もあげてくれるから痩せやすくなるの!

 

★ 筋肉をつけないと…

あずさちゃんの悩みの肌荒れやむくみよね、これって運動不足も原因のひとつよ!特に脚の筋肉をつけないと、脚だけじゃなく「顔」もむくむの。顔が太りやすいというのはウソ、それは太ったからじゃないのよ!だから今すぐダイエットはやめなさい!ただでさえ痩せすぎよ、これ以上は危険!
顔のむくみは軽くマッサージするだけで楽になるから、寝る前にやってみることをオススメするわ♪

 

>>広海・深海×あずさちゃん対談模様はコチラ<<
>>http://girlswalker.com/?p=44869<<

 

★目標★ 「ナメられない知的女子」

mokuhyou01-2

年下からナメられるというあずさちゃん。強くなりたいみたいね~、意外だわ!でも今のままだとナメられたままねぇ・・・。しかも新入社員だから、選ぶ服も気を使わないとだわ!デキない風を脱却するためにも頭が良さそうな女を目指すといいわね★
大人の知的な女になりましょう♪

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

広海・深海の分析のもと、目標を設定したふたり。それぞれ目標に向かって頑張ります、みんなも応援してね!
次回は、広海・深海による食事管理○×クイズ!お楽しみに!

 

Contents
TOKYO GIRLS PRODUCE

ファッションやビューティーに精通しているファッショニスタ、広海・深海をプロデューサーに迎えた女の子応援プロジェクト。
http://girlswalker.com/tags/tgp/

広海・深海の辛口レッスン!当てはまったらおブスの証

女子同士では分かりにくい男の子をドン引きさせている「ヤバい女」の言動を広海・深海がぶった切り!
http://girlswalker.com/tags/obusu/

 

Profile

pc_naau3pen
広海(ひろみ)【写真左】
深海(ふかみ)【写真右】

双子のオネエタレント。
テレビや雑誌の連載等に出演中。
広海はビューティーブロガー、深海はスタイリストとしても活動中。
服飾専門学校の特別講師も務める。

▼公式ブログ
http://ameblo.jp/hiromi-fukami/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker