完全夜型スタイル女子編 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 完全夜型スタイル女子編

完全夜型スタイル女子編

★001-1-1

 

女の子応援プロジェクト
TOKYO GIRLS PRODUCE(東京ガールズプロデュース)

TGCオフィシャルサポーターでもある広海・深海が、女の子を完全プロデュース!普通の女の子をイマドキのオシャレな「東京女子」に変身させるこの企画。

 

Vol.001-1★広海・深海が磨くターゲットは…?

初回は、広海・深海が女の子のライフ&フードスタイルをヒアリング。好きなものは?普段どんな食生活してるの?など、悩みを洗い出し、一緒に目標を立てました。

完全夜型スタイルの、かのちゃんを分析!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

深海
じゃあ、まずはかのちゃんね。

かの
よろしくお願いします!

広海
出身は山形って、「なまはげ」の女ね。

かの
いや、それ秋田です(笑)。

広海
あら、ごめんなさい~!ではみていくわね…すでに嵐の予感だわ。

 

●●を鍛えると顔もスッキリ!

★001-2-1

DATA

ニックネーム:かの
職業:学生
身長・体重:159・45
出身:山形県
好きなブランド:American Apparel
よく読む雑誌:GLITTER
憧れの女性:長谷川潤
悩み:むくみが酷い!
参加の意気込み:ファッションも美容法も自己流なので、この企画を通じてこだわりを持てるようになりたい!

 

TALK01長谷川潤の何を知ってるの!?

広海
なりたい女性は、長谷川潤さんね。長谷川潤さんになりたい女性って世の中に多いわけだけど、どう思う?

深海
なれないわよ、異国の方だからさやっぱり。

広海
そうなのよ、血が違う!だからまあ、足の長さやウエストは置いといて…

かの
雰囲気に憧れますね!ヘルシーで食べるとこはちゃんと食べて、筋肉をちゃんとつけて…

深海
ミランダ・カーやニコールリッチーになりたいって女子いるじゃない、何を知ってるの?と思うわけ(笑)。あんたそんなに密着した?彼女に。と思うわけ。長谷川潤さんがヘルシーで健康的ってそれ誰情報?(笑)。

広海
志は高めの方がいいと思うわ、イメージしやすい対象をもつとセルフプロモーションしやすいわよね。

深海
外見はもちろんだけど、ちゃんと内容のしっかりした方に私憧れるわ~。そういう意味でも長谷川潤さん素敵ね。

 

TALK02ヒール履くだけでむくみ解消!

深海
悩みがむくみ、なのね…運動はしてる?

かの
学校の行き帰りに歩くぐらい…

広海
運動といわないわ、通学よそれ(笑)

深海
足を鍛えた方がいいわ、筋肉が足りてない人がなるのよ。階段を使ったり、ヒールを履くようにするだけでけっこう変わる。

広海
以前はむくんで足が千切れそうに痛くなる時があったの、でも鍛えるとなくなったわ!ヨガはいいわよ~!

深海
足を鍛えると、脚はもちろん、顔のむくみにもいいのよ!TGCに出演するモデルも脚の揉みだしはやってるのよ。

 

寝る直前食べてもギリギリOKなのは…

lifestyle_kano

FOOD STYLE

バイトのサイクルで朝方就寝が日課。寝る直前に食事を摂ることもしばしば…。

 

TALK03知らなかった、夕飯に避けたい食材

深海
食べ物がほとんどの物がカタカナって…恐ろしい話よね。ここ日本よ。
ねえなんで?山形の女でしょ?なんで和食の魂を忘れてるの?和食全くなくない?

かの
1人暮らしなので、なかなか…

深海
そうね、1人暮らしだと大変よね…

広海
でもみて、朝ごはんのバナナってサイコーよ!
高カロリーでエネルギーになるのも早い。朝一番にカロリー高いモノを食べたほうが女子は血圧が上がりやすくなって逆に痩せやすくなるのよ♪

深海
でも3時間後にはサーモンフライ、さらに3時間後にはチョコレート食べてるわよ。どうなの?

広海
別にチョコレートも美容に悪くないし、サーモンフライも悪くない。ただ土曜の寝る前のゆでたまご、ダメ!ゆでたまご自体はいいけど寝る前は腹持ちが良すぎる。
どうしても食べたいときは、ウィダー●ンゼリーを食べましょ★

 

目標は、表参道女子!

深海
ファッションに関しては、なるべく自分が近づける人に目標を設定するといいわ。
そうすれば服の選び方も、合わせやすいしイメージしやすい。自分の特徴や良さを持ってる人、特長が似ている人だといいかな。

かの
うーん、だれでしょう…?

広海
すみれさんじゃない!?

深海
うん、いいと思う!すみれさんを目指しましょう。彼女もアメリカンアパレルすき★

かの
あとメイクがずっと変わってないんですよね、助けてください!

広海
21歳ってメイクを変えなきゃいけないけどよくわかんないっていう、難しい年頃よねぇ~。

深海
新宿や渋谷によくいるみたいだから、今度は表参道にいても違和感ないような女にね!

広海
観光客に間違われないような、かっこいい大人って感じ?

深海
じゃあ、目標はコレね!「表参道の似合う素敵女子」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もう1人のターゲット・あずさちゃんのプロフィールは、コチラ【Vol.001-2】http://girlswalker.com/?p=44869
次回は、広海・深海による食事管理○×クイズ!お楽しみに!

 

Contents
TOKYO GIRLS PRODUCE

ファッションやビューティーに精通しているファッショニスタ、広海・深海をプロデューサーに迎えた女の子応援プロジェクト。
http://girlswalker.com/tags/tgp/

広海・深海の辛口レッスン!当てはまったらおブスの証

女子同士では分かりにくい男の子をドン引きさせている「ヤバい女」の言動を広海・深海がぶった切り!
http://girlswalker.com/tags/obusu/

 

Profile

pc_naau3pen
広海(ひろみ)【写真左】
深海(ふかみ)【写真右】

双子のオネエタレント。
テレビや雑誌の連載等に出演中。
広海はビューティーブロガー、深海はスタイリストとしても活動中。
服飾専門学校の特別講師も務める。

▼公式ブログ
http://ameblo.jp/hiromi-fukami/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker