2014年大流行の水着はパンドゥ!モノキニ!…って何? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 2014年大流行の水着はパンドゥ!モノキニ!…って何?

2014年大流行の水着はパンドゥ!モノキニ!…って何?

名称未設定 5
梅雨も明けそうだし、やっぱりこの時期はプールや海に駆け出して夏を満喫すべし!
今年はこれまで見たことないような新しいカタチまで登場しているらしく…最新トレンド水着って何?

 

今年人気の水着スタイル

※写真左から

「パンドゥ」
チューブトップタイプのブラ。最もイマドキ感ができるかも!Forever 21やH&Mなどファストファッションでも気軽に購入できるし、ファッションアイテムの1枚として持っていても可愛い。

「フリル」
男子の一番人気はコレ!可愛くボリューミーに盛る水着がトレンド。バストやヒップに少なくとも3段はフリルを重ねることで、ウエストとのメリハリもできてキレイなスタイルに見えます。

「モノキニ」
一見ワンピースに見えるけど、実は後ろを見ると大胆に肌みせしているセクシーな形。ウエストがパックリ空いているものが多いので、スリムに見える効果アリ!

「ハイウエスト」
賛否両論のハイウエストビキニ。気になる下っ腹がカバーできるし、脚長効果があるので、特に体型が気になる子はチャレンジしてみるのもあり。

 

「パンドゥ」や「モノキニ」などあまり聞きなれない用語も多い…他にも、当たり前に使われているけど実は意味がよく分からない!そんな水着用語をピックアップしてみました!

 

今さら聞けない「水着」用語

「ワンピース」
トップとボトムが繋がっている形。
その逆(トップとボトムがそれぞれ独立した形)がツーピース。ビキニと同じ。

「Aライン」
ボトムにスカートがついた形。ウエストやヒップを気にする子はこの形を選ぶ場合が多い。

「タンキニ」
タンクトップやキャミソール型のトップとボトムが組み合わさった形。バストやウエストを気にする子が選ぶ場合が多い。

「スリングショット」
2本のストラップで首からボトムまで繋がっている形。大胆かつセクシーなので、体型に自信のある子じゃないと難しい!?

 

これでショッピングのときもバッチリ!?あなたのお気に入りの水着を探してみてね!

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker