広海・深海がプロデューサーに!東京女子変身プロジェクトSTART! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 広海・深海がプロデューサーに!東京女子変身プロジェクトSTART!

広海・深海がプロデューサーに!東京女子変身プロジェクトSTART!

pc_naau3pen
以前「本気で可愛くなりたい!」と強く願う女子を募集したあのプロジェクトが、遂に始動!
その名も…「TOKYO GIRLS PRODUCE(東京ガールズプロデュース)」!!

TGCオフィシャルサポーターでもある広海・深海をプロデューサーに迎え、普通の女の子をイマドキのオシャレな「東京女子」に変身させちゃいます!
広海・深海といえば、芸能人やモデルとの交友関係も広く、ファッションやビューティーに精通しているファッショニスタ。タレントとしてはもちろん、広海さんはビューティブロガー、深海さんは服飾専門学校講師、スタイリストとしても大活躍中のふたりの“美の掟”とは…?

 

広海・深海流“美の掟”

■ 美のために、毎日欠かさず行うことは?
深:運動とお風呂に入りながら雑誌を読む事。
広:毎日少しでもいいからお風呂に浸かるようにしてます。そして寝る二時間前からは食べ物を食べないようにしてます。

 

■ ファッションや美容のお手本は?
深:雑誌をあえてティーンと、ミセス世代のものを先に見るよう心がけています。流行を若い子なりの取り入れかたと、大人ならではの取り入れかたがわかるからです。
広:これといって人はきめていません。雑誌とかネットとかで、いいと思ったら試してみて、自分に合うものを無理なく取り入れるようにしてます。

 

■ ズバリ情報はどこでGETしてるの?
深:スタイルドットコム。雑誌全般
広:美的、VOCE、マキアなどなど。

 

■ これぞ「東京女子」といえる、5つの条件は?
深:
【1】流行に敏感だか、無理をしていない。
【2】本当に手に入れたい物に対してストイック。(必ず手にする)
【3】自分の長所と短所を理解している。
【4】可愛いくなりたい気持ちを持ち続けている。
【5】自分を好きでいること。

広:
【1】メイクが薄くお肌がきれい。
【2】若いうちから健康にきをつけている。
【3】ファッションが好き。
【4】インテリアもすき。
【5】毎日を丁寧に生きている女子

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

次回は、「本気で可愛くなりたい!」と声をあげた沢山の女の子の中から、広海・深海がターゲットとして選んだ2人を公開!一体どんな女の子がやってくるのか!?お楽しみに!

 

Profile

広海(ひろみ)【写真左】
深海(ふかみ)【写真右】

双子のオネエタレント。
テレビや雑誌の連載等に出演中。
広海はビューティーブロガー、深海はスタイリストとしても活動中。
服飾専門学校の特別講師も務める。

▼公式ブログ
http://ameblo.jp/hiromi-fukami/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker