はるかドン引き…!春菜、瑛太にメロメロ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. はるかドン引き…!春菜、瑛太にメロメロ

はるかドン引き…!春菜、瑛太にメロメロ

pure_01

『アナと雪の女王』『シュガー・ラッシュ』のディズニーが贈る、この夏最高のアクション・アドベンチャー『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』。前作に続き、主人公ダスティが新たなチャレンジとしてレスキュー隊に入り、次々と起こる困難に仲間と一緒に立ち向かいます。そして、臨場感たっぷりの美しい映像は、まるで自分が空を飛んでいるかのよう!今回は、勇敢なレスキュー隊の声優を務めた、ハリセンボンの近藤春菜さん、箕輪はるかさんにインタビュー。お笑いにも通じるところがあると語ってくれた女優としての顔がチラリ。

 

■近藤春菜さんはディッパー役、箕輪はるかさんはパインコーン役、それぞれどう演じましたか?
近藤(以下・K):レスキュー隊の仕事を一生懸命こなす姿も、ダスティに恋いこがれる乙女な部分も、ディッパーの女性らしさを意識しながら演じました!
箕輪(以下・M):重機好きで小型車両系建設機械の免許を持っている私には、力強くレスキューするパインコーンはハマり役でした!免許を取った時のことを思いだしながら、経験を活かして演じました。

 

■キャラクターになりきっている、お互いの声の印象は?
K:はるかは顔のインパクトが強いので、パインコーンの声だけ聞くと、はるか声可愛いじゃん!と思いました。声だけだと魅力的なんですね、よさが出てたと思います(笑)。
M:声だけ。じゃなくて、声も!(笑)。春菜も普段、顔のインパクトがすごいから声だけ聞くといいですね。いつもディッパーだったらいいのに。
春菜:お互い同じ意見(笑)。二人とも声が良いってことで。

 

■主人公ダスティの声を瑛太さんが担当していますが、共演していかがでしたか?
K:瑛太さんの声は、力強さも可愛らしさも兼ね揃えていてほんとに魅力的!瑛太さん演じるダスティとの恋模様が描かれているヒロインをやらせていただけたこと、一生忘れません!!
M:重い…。(笑)
一同:爆笑

 

■劇中でダスティは、仲間と困難に立ち向かいますが、お二人が今まで困難だったことは?
M:コンビを組んで間もない時、どちらがツッコミをやるか決まらなくて大変でした。
K:毒ヘビのハブで歯ブラシしたことです。やっぱりハブでは綺麗になりません。(笑)

 

■お気に入りのシーンは?
K:レスキュー隊の他にも、キャンピングカーの素敵なご夫婦も登場するのですが、そのご夫婦のエピソードにキュンとします。
M:普段レスキュー隊として頑張っているみんなが、オフの特の姿が見られる場面が好きです。

 

pure_03

■最後に、最近女優としても話題の春菜さん、ご自身が女優だなと自覚したことは?
K:町中でおじいちゃんやおばあちゃんが役として声をかけてくれるんです。それってちゃんと役になれてる事だなと思うので、すごく嬉しいです。だからやらせていただく役の一つ一つにプライドや愛情を持つことを大切にしています!

 

■はるかさんから見てどうですか?
M:女優として活躍出来てるんですか?
K:出来てるの!
M:なに調子乗ってるのか知らないけど、最近春菜はお肌の手入れを念入りにしてるのが気になります(笑)。
K:それは、女優関係なく女性として大切ですから!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

お二人の迫真の吹き替えに注目です!ありがとうございました。

Present

pure_04

本作オリジナルノートを読者の皆様にプレゼント!応募期間は7月22日(火)〜 7月29日(火)お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

Information
『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』
2014年7月19日(土)公開

pure_240

レスキュー隊員になったばかりのダスティの武器は、チームワークと勇気。ある日、大規模な山火事が発生し、ダスティと仲間たちは絶体絶命の状況の中、命懸けの救出へ向かうが…。大型飛行機、ヘリコプター、パラシュート隊の車など個性的で愉快な“働く乗り物”キャラクターの活躍や、実写さながらの手に汗握るレスキュー・シーンは必見!「アナと雪の女王」のディズニーが贈る、この夏最高のアクション・アドベンチャー!

http://Disney.jp/planes2
(c)2014 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker