エル・ファニングも衝撃…アンジーの仰天演技! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. エル・ファニングも衝撃…アンジーの仰天演技!

エル・ファニングも衝撃…アンジーの仰天演技!

elle_04

こんにちは!ディズニー・アニメーションの傑作である「眠れる森の美女」を邪悪な妖精・マレフィセントの視点から描いている、この夏話題のウォルト・ディズニー最新作『マレフィセント』。本作でとってもキュートなオーロラ姫を演じたエル・ファニングさんが初来日するとの情報を聞きつけ、突撃インタビューしてきました!見た目は大人っぽいですが、16歳らしい無邪気さと何ともキュートな笑顔で、映画の撮影秘話はもちろん、オフに訪れた場所などを語ってくれました。

 

1番お気に入りなのは、とっても不気味なあのシーン…!

■世界中の女の子の憧れ、オーロラ姫を演じる事ができてどんな気持ちですか?
小さい頃に、「大人になったらディズニープリンセスになりたい!」と言っていたくらいだったから、とてもハッピー。だから今、「私はディズニープリンセスを演じたの!」と言えることが嬉しいの。しかも、ブロンズヘアーに、大好きなピンク色のドレスを着ているオーロラ姫が1番お気に入りだったから、今回ディズニー映画で新しい世代のオーロラ姫として、息を吹き込むことが出来たのが本当に特別な事だったわ!

 

■1番印象的なシーンは?
糸車で指を傷つけてしまうシーンが1番お気に入り。アニメで見たそのシーンの紫と緑の光がとても不気味で1番インパクトがあったの。そのシーンが大好きなだけあって、映画でもちゃんと演じなきゃとゆう気持ちが強かったし、とてもこだわって撮影したわ。しかも、最後に撮影したシーンだからなおさら思い入れがあるの。

 

■アニメでも有名なキスシーンが今回の映画でもありますが、どうでしたか?
実は、あのキスシーンの撮影に1日かかったの!いろんな角度から撮るんだけど、寝ていなきゃいけないのに、近づいてくる気配で笑ってしまったり、ビクッと動いてしまったり…大変ね(笑)。

 

■アンジェリーナ・ジョリーとの初共演、いかがでしたか?
彼女はもちろんすごい女優よ。今回の役もはまり役だし、彼女以外には絶対に誰も演じれなかったと思う。物語のとっても重要なシーンの撮影では、彼女の演技に思わず震えたわ!

 

elle_05

 

エルがお忍びで訪れたスポットとは…?

■日本でどこか出かけましたか?
オフの日があったので、朝早くから夜まで原宿や渋谷でショッピングを楽しんだの。キディランドにも行ったわ。ガーリーなものが大好きだから、日本のものはどれもドンピシャよ。ソックスやスマートフォンケース、お人形などいろいろ買えて大満足。あと、ロボットレストランにも行ったわ。ピカピカでアメリカには絶対にない場所ね。とても楽しかったわ!

 

■日本の女の子たちの印象は?
日本の女の子は、とにかく自分の着こなしに自信を持っていて、すごくクール。アメリカでは、自分を目立たせるコーディネートをする子が少ないので、目立って別にかまわない!その日着たい服を着る!とゆう感覚が新鮮でかっこいい。あと、いろんなテイストのミックスがとても上手ね。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Present

elle_03

今回インタビューに応じてくれたエル・ファニングさんと、なんと特別に主演のアンジェリーナ・ジョリーさんのサイン入りポスターをプレゼント!応募期間は7月8日(火)〜 7月15日(火)まで!お楽しみに♪

http://girlswalker.com/cp/static/present/

Information
『マレフィセント』7月5日(土) 全国公開

elle_06

ある王国で、念願のロイヤル・ベビー、オーロラ姫の誕生を祝うパーティーが開かれている。招待客たちが次々に祝福に訪れ、城は幸福感で満ちていた。“招かれざる客”である邪悪な妖精マレフィセントが現れるまでは…。そして、彼女はオーロラ姫に恐ろしい呪いをかける─「16歳の誕生日の日没までに、姫は永遠の眠りにつくだろう」─なぜマレフィセントはそのような恐ろしい呪いをかけねばならなかったのか?謎を解く鍵は、人間界と妖精界とのあまりに悲しい戦いの歴史と、マレフィセント自身の封印された過去にあった。マレフィセントの呪いは成就してしまうのか? そして、呪いがマレフィセントとオーロラ姫にもたらす、驚くべき運命とは…?

http:// disney. jp/ maleficent

配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
(C) 2014 Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker