【今月のイチオシ男子】カジュアル路線もバランス重視 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 【今月のイチオシ男子】カジュアル路線もバランス重視

【今月のイチオシ男子】カジュアル路線もバランス重視

menspi_07
撮影場所:渋谷109MEN’S

girlswalker.com編集部イチのイケメンハンター・キャシーです!コラボSNAPが毎週UPされているMen’s SPIDER×girlswalker.com特別企画ーっ!今回もMen’s SPIDER編集部唯一の女子・いまむぅが、数多くのメンズファッションの中から、イチオシを紹介!

 

バランスのとれたコーデに注目!
今回のピックアップ男子は可愛い笑顔が印象的な、ひらがなのゆうとくん。
全体をブルー系のダークカラーで統一し、足下に明るめの色を持ってくることで重くなりすぎない印象に。今季はカジュアル路線が流行する中、襟付きのジャケットとカジュアルなスニーカーを合わせることでバランスのとれたイケメンファッションの出来上がりだね!

 

バックの中身は?
今回、誌面のストスナページでは最近気になるあのIT BOYたちに鞄の中身を見せてもらっちゃいました!是非、次号メンズスパイダー7月号のスナップページをチェックしてみてね! そしてこの日はメンスパスナップのために地方から来て下さった方が何人もいて嬉しい限りでした。愛を感じます! 本当にありがとうございました!! また是非、お顔を見せて下さいね~。

次回の撮影も、東京・渋谷109MEN’Sで、【6月8日(日)13:00~17:00】行います!スナップ受付は1F入口、お待ちしています★
詳しくはコチラ http://www.mensspider.jp/ms/street_snap.html

 

美意識は男性のほうが高い…!?

名称未設定 2
編集会議で語られた、いまむぅ(Men’s SPIDER)とキャシー(girlswalker.com)の会話を少しだけ公開!

キャシー:
今日リップカラーミスりました…気分じゃない…ラインももっと引けばよかった、今日薄顔で…

いまむぅ:
わかる~!メイクひとつで1日のテンションかわりますもんね。それって女の子はもちろんのこと、スパイダーなメンズたちも一緒なのですよ~。

キャシー:
そうですよね、誌面に登場するモデルさんみんな綺麗だもん。

いまむぅ:
メンズもお化粧をしたりお肌のケアする時代、美しくありたい、綺麗でありたい、という願望は女子も男子も一緒なはず。そして自分を綺麗に着飾ることで何より元気の源にもなりますよね。

キャシー:
そうですね!

いまむぅ:
現在絶賛発売中のメンズスパイダー5月号ではメタリックメイクアップ! ということでスパイダーならではのメタリックアイテムを使ったモードなメイクページを展開しております。煌めくメイクで夏気分を先取り! そして気分もアゲちゃってくださいね。

キャシー:
(雑誌を観ながら)あ、ネイルシールついてる!

いまむぅ:
そう、特別付録に表紙を飾って頂いた人気V系バンド、己龍がプロデュースを手掛けたネイルシール付き!これから夏に向けて肌見せの季節、頭の先から爪の先まで細部にこだわったオシャレを楽しまなくちゃですね!

キャシー:
女子の私達もメンズに負けないように、楽しみましょうー!

 

Information
Men’s SPIDER 7月号は、来週5月24日(土)発売!

※5月号は絶賛発売中!

MensSpider_logo_resize
メンズスパイダー7月号の表紙を飾ってくれるのはゴールデンボンバーのオープニングアクトを務めたことでも知られる、現在人気急上昇中のバンド「ギルド」の登場だ! 編集部でも大注目の彼らなので要チェックしてね! また、夏に向けたニューサマースタイルをストリート×ビーチをテーマにいち早くお届け! そして今回も前回に引き続き、人気アーティストのプライベートな素顔が見れる企画が盛りだくさん! ホットなページがいっぱいの予感なのでお楽しみに~★

出版社:リイド社
詳しくはオフィシャルサイトへ!!http://www.mensspider.jp/ms/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker