GACKTが惚れる、最高の女性は●●●! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. GACKTが惚れる、最高の女性は●●●!

GACKTが惚れる、最高の女性は●●●!

★IMG_4339 - コピー

2012年に放送していた人気ドラマ「悪夢ちゃん」が映画で帰ってくる!新たに襲い掛かる悪夢と現実、主人公・彩未と悪夢ちゃんの運命とは…!?5月3日(土)の公開を前に、ドラマから引き続き出演するGACKTさんにインタビュー!映画についてはもちろん、俳優としてのGACKTに迫りました!

 

北川景子と、堂々の交際宣言!?

③

■ 本作を含め、最近は俳優としても活躍されているGACKTさんですが…そもそも演技に興味をもったのはいつから?
いつくらいかな…バンドをやっていた頃も演じることはあったので、二十歳くらいじゃないかな?

 

■ アーティスト活動と俳優活動、GACKTさんの中でスイッチが切り替わる部分はありますか?
あまりない、実は同じ。

 

■ というのは?
俳優としても、自分で役作りが出来れば、人に役を任せる必要がない。作品や役は監督やスタッフ、共演者のみんなとコミュニケーションをとりながら作り上げていくもの。
いつも感じるのは、こうじゃなきゃいけない!っていう監督がいるとすると、「じゃあ、何でボクを選んだの?」って思うし。その人あっての役のキャラクターになっていくし、それはアーティストとして世界観を形成することと同じじゃないかな。

 

■ ドラマから引き続きのメンバーとの再会はいかがでしたか?
みんな仲良いので、とてもいい雰囲気。特に真那月はムードメーカーなので、中心となって色々な共演者を盛り上げていたしね。

 

■ ドラマのキャラクターでは、物静かなイメージでしたが…
みんなが思っている以上に子供を演じるのがすごく上手い。恐ろしいよね、本当にすごい。大したもんだ。

 

■ GACKTさんが観た、「悪夢」は?
夢の中で、景子ちゃんと付き合ってるんだ。最初は良い雰囲気だったけど、何故かコップいっぱいの飲み物を渡されて。最初は景子ちゃんも笑顔だったのに、飲み干して返したら「もう一杯」と何度も飲まされて「もう無理だから」と言ったら、すごく冷たい声で「まだ」って。その後もずっと続いて、最終的には叫びながら飛び起きたよ。
その後起きてすぐに景子ちゃんに電話して報告したら、「本当ですか!?」と喜んだ反応をしてくれたので、悪夢とは言えなかった(笑)

 

■ 最後に本作の魅力を教えてください。
子供も大人も楽しめるところ、そして親子で観れる作品。
親へのメッセージも多く込められていて…ボクが演じる志岐貴は伝えるのが下手で、実は彼自身もすごく子供。でも徐々に周りとコミュニケーションを取っていって上手になっていく姿は志岐貴自身も成長していることを表している。
親子関係にも言えることで親が子供に対して、ちゃんと子供の視線にあわせて心の距離を近づけることで、親自身も「大人」として時間をかけて成長できる。そんなメッセージが伝わればいいなと思います。

 

●●習得で、世界制覇!

400_02

■ GACKTさんの今一番ほしいもの、「どこでもドア」。目的地は?
エストニアかフィンランド…キレイな子が多いんだ。
友人にきいたら「可愛い子はエストニアにいる!」と言われたから、それは行かなきゃでしょ。でもどの国の人も同じこと言うんだ、チェコにいたときも言われたし(笑)実際にポーランドはびっくりするくらい美女が多かった。

 

■ では、スペイン語を勉強したいときいたのですが、それはスペイン美女を落とすため?
それは別(笑)今は英語と中国語が話せるんだけど、スペイン語を話すと世界の半分以上の人と話せるようになるから、そうなったら楽しいじゃん?今は英語の勉強をやり直しているので、これから。

 

■ GACKTさんの理想の女性って…完璧な人が求める相手ってどんな人か気になります!
キレイな女性は好きなんだけど、可愛い女性はもっと好き。笑顔の可愛い女の子はいいよね。花と一緒でキレイは老いてしまうけど、可愛いは風景と一緒で色を変えていく。
美しさは形を変えて老いていくもの。可愛いは、どんどん洗練されていくもの。
ボクは、そういう可愛い人にドキドキする。

 

■ そんな女性につくってもらいたい料理は?
スープ、特にホワイトシチュー。
昔、憧れなかった?「フランダースの犬」でおじいさんが木のスプーンで飲む液体。あれがが気になって気になって…あれが絶対美味しいんだろうなって憧れた。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

すべてにおいて紳士的、超越したオーラをお持ちのGACKTさんでした…感動です、ありがとうございました!

 

Present

400_03
インタビューに応じてくれたGACKTさんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は4月22日(火)〜 4月29日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

Information
映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』
2014年5月3日(土)全国ロードショー

⑨

彩未(北川景子)が担任を務める明恵小学校6年2組に通う結衣子(木村真那月)。彼女は、他人の無意識とつながり、その人を待ち受ける不吉な未来を悪夢として見る能力を持つ。半年前、5年生のときに明恵小学校に転校してきた結衣子は、その力に苦しみ心を閉ざしていた。結衣子の夢を読み解いて未来の危険を回避してくれる彩未との出会いをきっかけに、クラスに溶け込んで学校生活を楽しめるようになったのだった。ある日、6年2組に完司(マリウス葉)という転校生がやってくる。完司を見た児童たちは、完司を夢で見たことがあると言って騒ぎ出す。そして結衣子も、完司とそっくりな、少年夢王子が出てくる悪夢を見ていた。しかし、結衣子は、彩未や祖父の万之介(小日向文世)にも、完司が出てくる悪夢の内容を隠そうとする。夢の中で、結衣子は少年夢王子にあこがれ、恋をしていた。不思議な魅力を持つ完司は6年2組の児童たちの心をつかみ、先導していく。そして、完司の言葉に触発された児童たちの行動が、大事件を引き起こす。それは、結衣子の見た悪夢と重なっていた…。

北川景子 GACKT 優香 木村真那月 マリウス葉(SexyZone) 佐藤隆太 /小日向文世
脚本:大森寿美男  原案:恩田 陸 「夢違」(角川文庫)  音楽:横山克
主題歌:ももいろクローバーZ  監督:佐久間紀佳
企画製作:日本テレビ放送網  制作プロダクション:光和インターナショナル
企画協力:ケイファクトリー  配給:東宝   製作:「悪夢ちゃん The 夢ovie」製作委員会
コピーライト:(C)2014「悪夢ちゃん The 夢ovie」製作委員会
公式サイト:http://akumuchan-movie.jp

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN