夜遊びコーデもキマる!エリーローズのグラマラスヘアまとめ【動画つき】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 夜遊びコーデもキマる!エリーローズのグラマラスヘアまとめ【動画つき】

夜遊びコーデもキマる!エリーローズのグラマラスヘアまとめ【動画つき】

model_top

こんにちは、ガーリーベアです☆今回は、モデルのみならずDJとしても活躍中のエリーローズさんにインタビュー!

エリーローズが語るクラブの魅力

■ エリーローズさんといえばDJとしても活躍中ですよね!クラブの魅力ってどんなところですか?

良い質問をありがとう!クラブの話になると語っちゃうよー(笑)!やっぱりクラブは人と人の出会いの場だし、同じものをシェアできるところがいいんだよね。それは音楽だったり、踊りだったり…空間そのものをみんなで共有できるところが好き。アーティストが想いを込めて作った音楽を聴ける場所ってなかなかないでしょう?楽しいのはもちろん、みんながその音を聴きたい!っていうおんなじ気持ちで人が集まるアツい空間なの!

pc207A9567

■ なんだか行ってみたくなってきました!でも初心者はどんな格好をして行けばいいかわからないんですよね…オススメのクラブスタイルはありますか?

個人的には、クラッチバッグを持ったりヒールを履いてくる必要はないと思う!クラブはやっぱり踊る場所だから、キメすぎなくて全然OK。人がいっぱいいて足元もお互い見えないから(笑)、気合を入れるならトップスをおしゃれにすればいいじゃないかな♪

 

■ 最後に、夜遊びをしても肌荒れしない「強い肌」をつくる秘訣は?

一番気を遣っているのは食事。基本的なことだけど、ジャンクフードやお菓子はあんまり食べない!疲れてたらつい食べたくなることもあるけど、日々口にするものが大事だから。よく食べるようにしているのは、フルーツ、野菜、ナッツ、豆乳、アサイー。あと、最近個人的に流行っているのはケール。体にも良いのでとってもオススメ!

 

夜遊びSTYLEもキマる!エリーローズのグラマラスhairまとめ

ヘアカラーやアレンジでコーディネートに遊びを効かせているエリーローズさん。彼女のヘアスタイルを参考にすれば、クラブでもみんなの視線を独り占めできちゃうかも♪今回は、エリーローズさんのinstagramから、とびっきりグラマラスなヘアスタイルをまとめてみました!

NO.1 ポニーテールは思いきってオールバック!

04

クラブ初心者なら、まずはオールバックで簡単クールに!リップを派手にすればパーティーシーンもOK!

▼エリーローズinstagramより
http://instagram.com/ellirose

NO.2 ブライトカラーでみんなと差をつけて♪

05

きつすぎないレインボーカラーがなんともおしゃれなエリー。これならクラブシーンから日常のスタイリングまで幅広くカバーできます!

▼エリーローズinstagramより
http://instagram.com/ellirose

NO.3 上級者はフィッシュボーンに挑戦☆

01

みんなと差をつけたいなら、フィッシュボーンに挑戦!特に明るい髪色の人は結び目がハッキリ見えやすくてオススメ♪

▼エリーローズinstagramより
http://instagram.com/ellirose

 

Massage

▼スペシャルムービーはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mjJ0V6jtsmA&feature=youtu.be

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

pc207A9606

インタビューに応じてくれたエリーローズさんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は4月8日(火)〜4月15日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

エリーローズ

1986年9月25日生まれ。
12才の時に篠山紀信氏撮影の写真集でモデルデビュー。
イギリス人の母と日本人の父の間に生まれ、英語と日本語を話す。ViViレギュラーモデルの他、NYLON JAPAN、VOGUE JAPANなど様々な雑誌に出演中。趣味で始めたDJ活動も人気を呼び、日本各地のみならず、イビザや台湾、L.A. 、韓国や中国のイベントにも出演。
公式ブログ:http://ameblo.jp/elli-rose/

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc_interview/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker