恋愛マスター・ダレノガレ明美、大好きな彼は〇〇でオトす!【動画つき】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 恋愛マスター・ダレノガレ明美、大好きな彼は〇〇でオトす!【動画つき】

恋愛マスター・ダレノガレ明美、大好きな彼は〇〇でオトす!【動画つき】

model_top

こんにちは、ガーリーベアです☆今回は、東京ガールズコレクション(以下TGC)に出演したダレノガレ明美さんにインタビュー!3月10日(月)にはMAISON ABLE(エイブルTGRoom原宿店)で、自らがプロデュースした「モテ部屋」を披露し話題となったダレノガレさん。業界イチともいわれるモテモテな彼女に、最近の恋愛事情まで聞いてきちゃいました♪

 

今、好きな人がいます♡

■ TGC14’S/Sのバックステージでは、モデル仲間達と話している姿をよく見かけました!TGCを通じて、仲良くなったモデルはいますか?

たくさんいます!最近仲良くなったモデル仲間は、菜々緒ちゃん。綺麗な人ってクールに見えるから、菜々緒ちゃんのことも「ちょっと怖いのかな…?」と思っていたんですが、話してみたらすごく優しくてステキな人でした。

pcIMG_3607
↑コレがダレノガレ明美さんプロデュースの「モテ部屋」♡

■ 先日MAISON ABLE(エイブルTGRoom原宿店)で行われたイベントでは、ダレノガレさんがプロデュースした「モテ部屋」を披露していましたよね!たくさんのファンの子達とも交流していましたが、いかがでしたか?

たまにイベントでファンのみんなと会えることもありますが、今回のように近くでお話が出来るのは新鮮で楽しかったです!みんなからは、いろんな質問を受けたけどダイエットに関する質問が多かったかな。私自身も筋肉質なタイプだけど、8キロのダイエットに成功したので、「水泳と栄養バランスの整った食事でダイエットに成功したよ!」ってアドバイスしました♪

 

■ 常にハッピーでいるには「好きな人がいることが大事!」と言っていましたが、今も好きな人がいる?

はい、好きな人はいます♪いま好きな人は芸能界に入る前から知り合いなので…有名人としてではなく素の自分を知ってくれているのが魅力かな。基本的には、昭和っぽい亭主関白な男性が好き!

 

■ 好きな人ができたら、告白はする?させる?

「大好き!」とはハッキリ言うけど、告白はしてもらうまで待つ(笑)!自分が出来るアピールをして、あとは時間に任せるかな。実はいま好きな人にも、2年間ずーっと「好き」って言い続けてるもん。だから今片思い中の人も諦めないで頑張ろう!

 

ダレちゃん流♡男ゴコロのつかみ方〜手料理編〜

恋愛マスターなダレノガレさんによれば、男ゴコロをつかむには…やっぱり料理。インタビュー中にも、「料理ができなくても、とにかくふりかけ何種類は用意して、おにぎりくらいは作れるよってアピールする。いま料理ができない人も、諦めないで努力を見せることが大事!」と真剣にアドバイスをくれました!

そこで今回は、ダレノガレ明美ちゃんが実際に作っている手料理を一緒にチェックしながら、大好きな彼の胃袋のつかみ方をお勉強しちゃいましょう♪

STEP1. 初心者は料理教室へGO☆

bread

まだ料理ができない人も、これから習得すれば大丈夫!ダレノガレさんも、たまたまパン教室に行った後に好きな人に遭遇し、作ったパンをプレゼントしたことがあるんだそう。きっと彼も健気な姿にグッときちゃうこと間違いなし!

▼ダレノガレ明美公式ブログより
http://ameblo.jp/darenogare/

STEP2. 彼も喜ぶスタミナ料理を作ろう!

chige

写真はダレノガレさんの得意料理、キムチチゲ。男性も女性も喜ぶスタミナ料理の作り方を覚えておけば、みんなからモテるステキ女子になれちゃう♪

▼ダレノガレ明美公式ブログより
http://ameblo.jp/darenogare/

STEP3. トドメは「美味しい朝ごはん♡」

gohan3

最後はやっぱり「朝ごはん」!朝に目が覚めたら、彼女が美味しい朝ごはんを作ってくれているのが理想という男性は多いですよね。栄誉バランスの整った和食の朝ごはんを作れば、彼はアナタとの将来を想像しちゃうかも…♡

▼ダレノガレ明美公式ブログより
http://ameblo.jp/darenogare/

 

 

Massage

▼スペシャルムービーはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=1wAj6xPN0Ek

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

pcIMG_3593

インタビューに応じてくれたダレノガレ明美さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は明日4月1日まで!今すぐ応募してね♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

ダレノガレ明美

1990年7月16日生まれ。
雑誌『JJ』でモデルを務めるほか、バラエティでも活躍中。

公式ブログ:http://ameblo.jp/darenogare/

 

MAISON ABLE presents TGC month 2014 SPRING/SUMMER開催中!

tgcmonth
エイブルTGRoom原宿店【MAISON ABLE】が東京ガールズコレクションと一緒にプロデュースし、ファッション・ビューティ・グルメのスペシャル月間「TGC month」と題して、毎週イベントを開催!期間は2014年3月2日から31日まで!是非遊びにきてね♪

詳しくはこちら:http://girlswalker.com/tgroom/pc/news/tgcmonth/vol1/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc_interview/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker